What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜

<<   作成日時 : 2008/11/16 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

予想通り……。


愛機ダイワ・セルテート2506フィネスカスタム、オーバーホールより戻って参りました。
昨日金曜日に俺の手元に到着〜!


残念ながらイグジストにはなっていなかったけど……(笑)


ぢつはセルテート使い始めてから初めてのオーバーホール。
買った当初のスムース感はなかったように感じるものの、特別悪いところはなかったワケで。
でも、せっかくなので、「おまかせコース」でのオーバーホール。

うーん、スムース感復活〜!
完全に生き返りました。


概観傷だらけなのは変わんないけど…(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
愛機が戻ってよかったですね。
普段使用していた愛機は手に馴染みますね。
私もオーバーホールに出せるような愛機と呼べるものを
使ってみたいです。
kajinao_father
2008/11/16 10:49
こいつだと獲れるみたいなの有りますからね!!

リーディングで微妙なあたりはスムースだと
とり易いですからね!!
フラン
2008/11/16 12:24
慣れ親しんだ愛機復活して手元に来ましたか〜!
概観まで直ってたらXファイルの出番でしたが残念!
後は休日に暖かい日が来るだけですね〜♪
れおん13
2008/11/17 00:40
当地ではなかなかOHに出せないので高いものに手を出し辛いです。リールはどちらかというと消耗品の範疇です。日本に復帰したら大事にできる道具を揃えたいと思ってます。
father
2008/11/17 04:53
kajinao_fatherさん>愛機には妙な信頼感のようなものがあったりします。こいつでバラしたときは自分の腕が悪いって割り切れるような感覚とでも言いましょうか(笑) 長く大切に使ってやりたいです♪
zinc362
2008/11/17 09:10
フランさん>ここ一番はやっぱりコイツとでなくっちゃ…ってのは絶対あります♪
釣果が伴えば言うことないんですけどね(笑)
zinc362
2008/11/17 09:15
れおん13さん>予備機として入手したルビアスも愛機以上に軽くてよいリールですが、愛機が戻ってきたことでやっぱり控えに廻りそうです。単に思い入れの違いなんでしょうけど(笑)
暖かい休日…首を長〜くして待っております♪
zinc362
2008/11/17 09:21
fatherさん>こちらでOH出す人自体あんまりおらんでしょうしね。アメリカでOHされても信用できんし(笑)
私の場合は師匠が窓口になってくれた上、本社経費でこちらに送ってくれたりしたので助かりました♪
zinc362
2008/11/17 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり〜 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる