What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 自堕落

<<   作成日時 : 2008/11/17 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日曜日はひたすらゴロゴロ…。



天気予報ではコロンバスは雨及び低気温の日曜日と言ってたし、ケンタッキーもあまり気温上がる様子もなかったので、南方への遠征は早々に諦め。
土曜日帰宅してから、一気に「20世紀少年」&「21世紀少年」を読破。
気付けば日付が変わり、午前2時を廻っていたこともあり…。

目が覚めたのが朝9時過ぎ。
外は雨。気温も低そう。天気予報通り…。

月曜日からウィスコンシンにドライブ出張。
無理して風邪引くワケにもいかない…と本気で思ってもいないことを理由にしてみたりして、外には出ず。
釣り場に行かなきゃ釣れないことは重々承知してるんだけどね。

遅めの朝食兼昼食を軽く取り、エーゴの勉強のつもりで子供向け番組を観賞し…。
使えない頭を酷使したせいか睡魔に襲われ、気付くと夕方(笑)

ブログの更新と、リンク先の皆様のところを訪問し…。

久しぶりにバスタブにお湯張って、親父が送ってきてくれた入浴剤を放り込み。
浅いタブで無理のある入浴ながら、少しは癒され…。



まぁ、たまには何にもしない一日があってもよいかな(笑)






あ、今日は一言も喋ってないなぁ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
其の休み私も良いな〜(笑)
何もしない休日、今は夢ですね〜♪
本は一気読みしたんですんかー! 凄いです(笑)
此れで気掛かりは無くなったのでバリバリ働けますね〜(笑)
れおん13
2008/11/17 14:24
たまには一日ごろごろしているのも良いでしょう。
ずっと動きっぱなしじゃ疲れますしね。
tatton
2008/11/17 21:45
読み始めると私も次の日の事も考えず
読み切ってしまいます(笑)
京都の方はしゃべるのゆっくり丁寧なので
本場の英語を聞きとるのは難しいかも?
フラン
2008/11/17 21:59
何もしない休日ですか? 実にうらやましいです。
昨日はあの温度(2℃)の中、kajinaoと釣りへ行ってきました。結果は・・・でした。
そういえば、アメリカへ来てバスタブにお湯張って浸かったことないなあ。
kajinao_father
2008/11/18 11:33
れおん13さん>すみません。今のれおん13さんにとっては贅沢な話ですね。
本はほぼ一気読みです。続きがあると止まらない性格なので…(笑)
これでバリバリ働ける…かどうかは疑問です(笑)
zinc362
2008/11/18 11:43
tattonさん>ちょっと釣りから離れてしまってるのが気掛かりですが…。普段も大したことはしてませんけど、たまには休養も必要かな…とね(笑)
zinc362
2008/11/18 11:44
フランさん>一気読みしちゃいました(笑) 後先あまり考える方ではないので…。
英語が耳に入って来ないのは恐らく私個人の能力の問題です。英語、昔からホンマに嫌いやったんで…(笑)
zinc362
2008/11/18 11:46
kajinao_fatherさん>私は単身赴任なので、何をするのも自分次第です。ゴロゴロするのも自分勝手だけど、家事も自分次第。まぁ、気楽と言えば気楽ですけどね(笑)
バスタブに浸かるのたまにやると気持ちいいですよ。ちょっとは癒されます(笑)
zinc362
2008/11/18 11:50
自分は釣りに行かない休みは
ほとんど何もしてないですねぇ 苦笑
撮り溜めしたドラマみたり
掃除したり、せいぜい夕食の
買い出しくらいです。
沖縄もほとんどシャワーで
済ますようですが
休みとその前日は
バスタブに入ってのんびり感を
味わうようにしてますよ!
のっち
2008/11/18 13:02
のっちさん>ちょっとのんびりし過ぎたかなぁ…と反省中。癒しがバスタブだけでは寂し過ぎるので〜(苦)
やっぱりボーズ覚悟ででも竿振ってナンボかな…と(笑)
zinc362
2008/11/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
自堕落 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる