What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシン

<<   作成日時 : 2008/11/18 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 14

本日月曜日ウィスコンシン州へ出張中。


今いるのはウィスコンシン州の中でも西寄りの小さな町。
ウィスコンシンリバーにほど近いはず…なんだけど、取り立てて書くこともなく。

だって、ただのアメリカの田舎町なんだもの(笑)
いや、周囲にバーもないから、それよか酷いかも…。


出発時コロンバスでは雪がちらつく天候。
インディアナに入るか入らないかの辺りで、結構吹雪みたいになってたなぁ。
今いるところはコロンバスよりずいぶん緯度の高いところだけど、雪の気配はなし。
寒さのレベルはコロンバスの比じゃないけど…。

ただでさえ寒いの嫌なので、こんなところで住むのは嫌だなぁ。
コロンバスで良かったかも知れない(笑)



持ってきたノートは非力なので、十分な巡回できないかも。

明日には帰着予定なので、リンク先の皆様のところへは帰ってからゆっくり訪問致します〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い地域からより寒い地域とは・・・(汗)
せめて出張位は暖かい地域に行きたいですよね♪
天気も悪い様なので道中気を付けて下さいね♪
れおん13
2008/11/18 11:17
車での冬の出張、いやですね。
私も12月にシカゴへ4日間行くのですが、やはり雪が心配です。
仕事は問題ないと思いますので、車の運転気をつけてください。
kajinao_father
2008/11/18 11:38
れおん13さん>暖かいとこ行きたいです(笑) ロスとかフロリダとか…。
来月にはテネシーからサウスキャロライナ辺りへ出張予定。ちょっとは暖かいかな〜。
ありがとうございます。気をつけて帰ります〜♪
zinc362
2008/11/18 11:55
kajinao_fatherさん>冬の出張嫌ですね。でも年末挨拶とかもあるのでそうも言ってられないし…。
シカゴ辺りだと雪は心配ですね。今日通過したときは雪はなかったですが、12月だと分かんないですね。飛行機で飛ぶ方が安全かも。気をつけてお出かけになって下さい。
気をつけて帰ります〜。ありがとうございます!
zinc362
2008/11/18 12:00
アメリカでも一番寒い所じゃないですか。天気予報の気温のページを見ると住んでいるこの辺りは赤からオレンジ色。一方出張されている場所は紫色で氷点下確実。バナナで釘が打てそうですね。風邪ひかないようにしてくださいね。
father
2008/11/18 14:06
アメリカの地理サッパリなので、どの州がどこにあるのか分かりませんが、大変みたいですね
何を同頑張るのか分かりませんが、取りあえず頑張ってください(笑)
しい
2008/11/18 15:01
凄く寒い所みたいですね!
風邪引かないように・・・
フロリダ辺りにいけるといいんですけどね(笑)
フラン
2008/11/18 21:38
fatherさん>流石にホテルの中はパンツ一丁でも平気ですが、外は厳寒の様子です。雪降ってくれた方が若干マシなのかなぁ。
ありがとうございます。体調気をつけます〜♪
zinc362
2008/11/18 22:16
しいさん>私もウィスコンシンってどこにあるのか、来る直前までさっぱりでした(笑) まぁ、仕事なので寒い暑いで文句も言えません。短期出張だしね。
何というワケでもないですが、とりあえず頑張ります〜♪ ありがとうございます!
zinc362
2008/11/18 22:19
フランさん>ありがとうございます! 風邪引かんように気をつけます〜♪
フロリダ出張、fatherさんが羨ましい…(笑) ワニとお友達にはなりたくないですが、やっぱり暖かいところがいいな♪
zinc362
2008/11/18 22:22
ウェスコンシン州???
何処だーーーッ!!
地理は本当にダメなんで。。
日本の都道府県の場所も危ういです。。
BASS,
2008/11/19 00:05
出張 お疲れ様です♪
今日は こっちも寒いです。。 雪は降ってないけど(
笑) ダルマさんになってます(笑)
rose
2008/11/19 10:25
BASS,さん>ほとんどの日本人が名前は聞いたことあっても何処にあるか分からないのでは(笑) 私も出張直前まで知りませんでした。おまけに何か特徴のあるところでもなかったし…。
日本の都道府県…私の場合は北関東から東北にかけてが怪しいかな(笑)
zinc362
2008/11/19 12:22
roseさん>帰ってきました〜♪
日本も急に冷え込んでるみたいですね。
私もいっぱい着込んでダルマ状態(笑) 本格的な冬が来たらどないするねん! って状態です(汗)
zinc362
2008/11/19 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィスコンシン What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる