What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰着

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

とりあえず、無事コロンバスに帰ってきました……が、



やっぱり取り立てて書くことはなかったなぁ(笑)

さすがに片道10時間のドライブはねぇ…。
飛行機で移動して、レンタカー借りた方がずっと効率いいように思うのだけど、同行の米人営業マンが飛行機嫌いなのでね。

片道10時間のドライブはバージニアの海に行って以来だけど、一人の方が断然気楽でよい。
好きなときにタバコも吸えん、好きな音楽も聴けん…じゃ、いくら運転交代できるって言っても、10時間は苦痛です。
一人なら10時間ぐらいはOKの範囲かな。


ウィスコンシン寒かったけど、イリノイにかけてはいい感じの川とか湖とかあったなぁ。
当然州が変わればライセンスもそれぞれ用意しないといけないのだけど、次は少し暖かい時期にタックル持って行きたいもんです(笑)




今日はさすがに疲れたので寝ます。
皆様のところへの訪問は明日…かな(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい&お疲れ様です!
10時間は単車だったらokですけど車は嫌です(笑)
それに煙草も音楽も気を使うなんて絶対無理です(笑)
仕事とは言え大変ですねー!!!
出来る限りゆっくり休んで下さいね〜!
れおん13
2008/11/19 17:10
10時間ですか〜。。

そうですよね〜。。1人のほうが絶対気楽ですよね〜。。

好きなこと出来ないのが、大変そう!!

ゆっくり休んで、体調整えてくださいね!!
BASS,
2008/11/19 18:22
おおぉ〜10時間ですか?
きっついですね!
おしりが痛そう!
ゆっくり休んでください・・・
フラン
2008/11/19 20:53
お疲れさまでした!
相手に気を使いながらの
10時間のドライブは
しんどいですねぇ

可愛い女の子と一緒なら
いくらでも大丈夫ですが(笑)
のっち
2008/11/19 22:52
10時間のドライブお疲れ様でした。
長時間の運転は家族又は一人ならOKですが、アメリカ人となら話すこともできず・・・。(シーーーーン)となってしまいます。
無事のご帰還お疲れ様でした。
kajinao_father
2008/11/20 03:33
お帰りぃ〜 そしてお疲れ様でした♪ しかし 10時間とは... 大変でしたねぇ〜気を遣いながらは しんどいですよねぇ〜。。
米人に飛行機 乗れ!!ですよね(笑)


rose
2008/11/20 10:46
10時間は凄いな
半分の5時間でも嫌になってしまうのに
そのくらい運転できると日本だったらどこでも行けちゃうな(笑)
しい
2008/11/20 11:02
れおん13さん>道路も単調なので、タバコと音楽がなければ運転拷問です(笑)
バイク…ぢつはこっちで免許取りたいと思ってたりします♪ アメリカのハイウェイでハーレー乗ってみたい…。
zinc362
2008/11/20 11:43
BASS,さん>他人のペースに合わせて何かするのってあんまり得意じゃないので…しかも言葉通じないから苦痛だったりします(笑)
ゆっくり寝て体調はばっちりだけど、ちょっと肩凝り出てます(笑)
zinc362
2008/11/20 11:46
フランさん>ぢつはアメリカの車で長距離の運転自体は意外と楽だったりするのです。オートクルーズついてるし、道は広いし…。お尻は痛いな(笑)
一人だったら好きなときに休憩できるんですけどね。
zinc362
2008/11/20 11:49
のっちさん>両手を挙げて賛成!!(笑)
可愛い女の子と二人っきりなら、10時間のところをゆっくり走って20時間ぐらい掛けちゃうかも(笑)
zinc362
2008/11/20 11:51
kajinao_fatherさん>アメリカ人と二人っきりってのは会話続かなくて辛いです。向こうも気を使ってるの分かるし、何か話さなきゃ…って余計にプレッシャーかかって撃沈してしまいます(笑)
zinc362
2008/11/20 11:54
roseさん>これだけ飛行機飛びまくってる国なんですけどね。オハイオは田舎なので、飛行機乗ったことないって人が多かったりします。強要するとすぐ膨れちゃうし…難しいですわ(笑)
zinc362
2008/11/20 11:58
しいさん>車の運転は嫌いじゃないです。これも釣りのお陰かな。一番近くてまともに釣りできる海でも2、3時間。ちょっと足を伸ばして4、5時間。毎週のようにプチ遠征してました(笑) でも遠くへ行くと釣りできる時間が短くなっちゃうから、良いのか悪いのか(笑)
zinc362
2008/11/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰着 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる