What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ!

<<   作成日時 : 2008/11/23 05:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

長いこと竿振ってないので、ボーズ覚悟で出かけてみた。

画像


昼の12時前から、何か釣れんかなと思ったけど……。




画像

画像

画像




こんな状況だったので……、

2時間程で止めた(笑)


あ、もちろんアタリも何もなかったです。


スッキリボーズ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このルアーめっちゃ浮力ありますね。ガイドにくもの巣張ってますよ。リールにカビが… と思ったら凍ってますね。0℃以下で釣りに行かれるとは(笑) こちらは20℃半ばで半袖でもOKです。遠征、心よりお待ち申し上げます。
father
2008/11/23 09:52
寒い中お疲れ様でした。
私も明日は、懲りずに行ってきます。
 我が身かなぁ?
kajjao
2008/11/23 10:51
fatherさん>いや〜、ネタが欲しくて行ったワケではないんですが…(笑) ガイドが凍っていくのはさすがに笑うしかありませんでした♪ 年明けたら遠征計画具体的に検討に入ります。絶対行きますよ!
zinc362
2008/11/23 10:54
kajinaoさん>ケンタッキーはこちらより幾分気温はマシだと思いますが、どうでしょう? 風邪引かんといて下さいね〜♪
zinc362
2008/11/23 10:56
見事な任務遂行お疲れ様でした(笑)
メタルバイブもトップで使えるとは思いませんでした
釣りをやめてスケートをしましょう・・・^^
フラン
2008/11/23 11:12
フランさん>ありがとうございます(笑)
まるっきり罰ゲームでした♪
着水するはずが、カランコロンって鳴るのは悲し過ぎます(泣)
スケート…池ではリスクあり過ぎかな(笑)
zinc362
2008/11/23 12:15
任務御苦労様でした♪
ライン廻りが凍るのでは流石に辛いですね〜!
此方も時々白い世界になるので行けませんよ(笑)
れおん13
2008/11/23 15:08
れおん13さん>ありがとうございます(笑)
昨年はライン廻りが凍るっての体験してなかったので、びっくりしました(笑) 聞いたことはあったけど、ホントに見る見る凍っていくのですね。やっぱり寒いところは辛いですね〜(泣)
zinc362
2008/11/23 23:15
かっちかっちですね〜、池の水。
そんな、寒さの中釣行を決行するなんて!!
釣り師、恐るべし

ルアーのスケート大会。でも開きます??
BASS,
2008/11/24 00:40
BASS,さん>寒いのに自分でもアホやなぁ…と思ってたら、ボートで釣りしてる人もいました(笑) 上には上がいてます。
ルアーのスケート大会…この水面なら苦手なスキッピングもうまくできるかもです(爆)
zinc362
2008/11/24 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーズ! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる