What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てど暮らせど…

<<   作成日時 : 2008/11/02 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

荷物まだ届いておりません。

夕方になってようやく連絡が入り、やっぱり明日の昼頃になるそうで……。


俺の週末を返せ〜っ!!(笑)




さて、現在こちらオハイオ・コロンバスは日曜日の午前1時でありますが…。

後1時間すると……


再び日曜日の午前1時になります〜(笑)



ようやくDaylight saving(いわゆるサマータイムですな)も終わり、いよいよ本格的な冬を迎える準備に入ります。



これから出勤時も真っ暗、帰宅時も真っ暗…な生活が始まっちゃうのです(泣)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは只今1:30am。あと30分すると1:00amです。1時間多く寝れる時に限って夜更かしをしてしまうってもったいないです。
father
2008/11/02 17:25
やはり全てにおいてアメリカンタイムって
かんじなんですかねぇ〜〜?
フラン
2008/11/02 21:14
荷物は残念でしたねー!
其の内に良い事がドカ〜ンと有りますよ♪
その日を夢見て今週も頑張りましょ〜♪
私は文化の日に出勤中です・・・(涙)
れおん13
2008/11/03 11:22
私は、昨晩1時間多く眠れるのに、次の日が釣りだったので、ベッドに入ったのが11時だったのに、結局寝たのが、12時半で、いつもと、変わりませんでした。(笑)
kajinao
2008/11/03 11:37
fatherさん>私も結局寝たのは2回目の1時過ぎでした(笑) もったいないなぁ…。
zinc362
2008/11/03 12:42
フランさん>アメリカに来る前はサマータイムって会社や学校だけが時間ずらすもんだと思ってました。国中の基準時間をずらすなんて大掛かりなもんだとは…。1時間得したり損したり…未だに不思議な感覚です(笑)
zinc362
2008/11/03 12:45
れおん13さん>ドカ〜ンと…ではなかったですが、ちょっとだけ良いことありました(笑) 少し気温も回復しているようなので、ちょっと釣り場に通いたい気分です♪
日本は三連休なのですね。祭日の出勤、ご苦労様です。
zinc362
2008/11/03 12:47
kajinaoさん>私、kajinaoさんの年齢の頃は9時には寝てました(笑) 夜中まで起きてたのは年に1回大晦日の夜だけ…。たま〜にこっそり夜更かしして、お袋にカミナリ落とされてたなぁ(笑)
zinc362
2008/11/03 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
待てど暮らせど… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる