What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 七面鳥

<<   作成日時 : 2008/11/28 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はサンクスギビングでお休み〜♪



アメリカでは、

七面鳥を喰います。

パンプキンパイを喰います。


ま、そういう日(笑)




一人だったらわざわざ七面鳥とかパンプキンパイは喰わないけど。
会社のスタッフん家の昼食に御呼ばれ。

画像

画像


七面鳥喰ってきた。

パンプキンパイも喰ってきた。


ま、そういう一日(笑)



帰宅途中にちょこっと釣りしたり、例のブツの加工するために会社寄ったりしたけど。
それはまた別に報告…ということで(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
並べられている料理がアメリカンサイズですね〜♪
平日にポツンと休みの中でワイワイとお食事会♪
良いですね〜♪ 一人で食べるより皆でワイワイ♪
れおん13
2008/11/28 11:07
ホームパーティーって感じですねぇ(^O^)/
もうすぐ お昼 お腹空いたぁ〜(笑)パイで なんか甘いものが食べたくなって来ました(笑)
コンビニ行ってこよっと(^_^.)
rose
2008/11/28 11:39
我が家は3人でもあの七面鳥は手強いサイズです。今年改めてアホサイズということが認識できましたよ。そうそう、パンプキンパイってルートビアちっくな味しません?
father
2008/11/28 13:16
やはりアメリカってホームパーティー多いんですか?
お昼にしてはパワフルそう!!
うまそうで良いですね!!
フラン
2008/11/28 22:28
小さい頃は丸々一羽の七面鳥ってあこがれてたけど、いざ食ってみると特別おいしい物でもなくがっかりした記憶があります
ってそれだけなんですけど(笑)
しい
2008/11/29 02:08
れおん13さん>一人で食べてるとつまんないです(T_T)
アメリカ人と食っても喋れなくって無口だけど、賑やかな方が断然楽しいです♪
zinc362
2008/11/29 14:15
roseさん>甘いもの食べましたか〜?(笑)
ホームパーティ、派手さはないけど、楽しいですよ♪
zinc362
2008/11/29 14:17
fatherさん>この七面鳥、成人男子3人、成人女子3人、子供3人でも食い切れなかった…というかほとんど残りましたよ。いや〜アホサイズですわ(笑)
パンプキンパイ確かに…。シナモンのせいかな? まぁどちらも古きよきアメリカですね♪
zinc362
2008/11/29 14:20
フランさん>確かにボリュームは凄いです。食い切れんぐらい作って、皆で持ち帰ります(笑) 客呼んでるのに足らないのは恥かしいって感覚があるみたいです。
ホームパーティは結構みんな好きみたいですよ♪
zinc362
2008/11/29 14:22
しいさん>それ滅茶苦茶分かります!! 私もトリの丸焼きってのに凄い憧れみたいのがありました(笑)
あと、中学ぐらいのときやってみたかったのが、KFCのパーティバーレル一人で食うとか(笑) 旨いのは最初の3本ぐらいまで(^^;;;
zinc362
2008/11/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
七面鳥 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる