What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額セール

<<   作成日時 : 2008/11/04 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 14

去年はまったく意識してなかったけど…。


ハロウィン終わると、仮装のグッズとかお菓子のバケツとか、そーゆーいわゆるハロウィングッズってセールかかるのですね。

近所のスーパーに行って、何気にぶらぶらしてたら、ハロウィングッズ半額セールのコーナーに遭遇。



で……。

思わず買っちゃった(笑)

画像


$4が半額の$2…。

値段の割りには、刃の部分と柄の部分の2ピースになってるし、一点一点手塗りみたい。
柄のところなんか、質感とかいい感じ。
刀の部分はフニャフニャの柔らかいビニール製だけど…(笑)


いや……、
何に使うねん! と言われれば、返す言葉もございません。
そーゆー意味では$2でも高い買い物かも…。



でも、こーゆーの好きなんだもん(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 zinc362さん、来年のハロウィンに、仮想してお菓子を貰いにきた子供たちに驚かすのですか?(僕も、WALMARTで買ってみようかな?(笑))
kajinao
2008/11/04 12:37
やっちまいましたか? まんまとアメリカの策にはまっていらっしゃるようで… 私はここはグッと我慢してThanksgivingに体力温存です。朝5時からのセールにロックオン!! 去年は格安でミニUFOキャッチャー買っちゃいました。もちろん今は部屋の片隅でオブジェ状態です。
father
2008/11/04 12:57
kajinaoさん>来年のハロウィンは侍か忍者の仮装です! ←冗談です^^;;
お菓子のバケツに手を近づけると、お化けの手が掴もうとする…ってのも安売りしてて、思わず買いそうになってしまいました(笑)
zinc362
2008/11/04 13:27
fatherさん>アメリカにやられちゃってます(笑)
Thanksgivingのセール、凄いですね。去年遅めに出かけたら、めぼしいものはほとんどなくなっちゃってました(笑)
zinc362
2008/11/04 13:30
ひょっとして セールと言う言葉に弱いですね(笑)
でも 綺麗じゃないですか♪ 来年は.... また買ってしまう??

rose
2008/11/04 14:11
突っ込むなと言われても・・・
何に使うんですか〜(笑)
銃刀や兵器は大好きですが其れは無しでしょう(笑)
其れを持ってニヤってしてたらヤバイですよ(笑)
腹痛いです〜〜〜ツボに入りました〜(笑)
れおん13
2008/11/04 15:34
買ってますねぇ〜〜
私も嫌いじゃないですが^^
ペーパーナイフだと素敵だけどふにゃふにゃでは(笑)
フラン
2008/11/04 19:41
ハロウィングッズということは偽物ですねー。
俺はやっぱり本物のナイフが良いなー。
って言うか剣鉈ほしい・・・。
tatton
2008/11/04 22:44
サタニストですか(笑)
私もそういうの好きですよ
しい
2008/11/05 01:28
roseさん>「セール」って言葉に弱いです〜(笑)
ついつい余計なものまで買っちゃいます♪
来年…また買っちゃうでしょうね(笑)
zinc362
2008/11/05 11:20
れおん13さん>えぇっ、ただのオブジェですよ(笑)
買うとき店でニヤニヤしてたので、ヤバイ東洋人と思われてたかも(笑)
zinc362
2008/11/05 11:30
フランさん>ただの飾りにしかなりません(笑)
あ、魚釣ったときのメジャー代わりとか…(爆)
zinc362
2008/11/05 11:31
tattonさん>プラスチック製の偽物ですよ〜(笑)
こっちで本物の剣持ってたら通報されそう…。
zinc362
2008/11/05 11:36
しいさん>サタニストってワケではないですが、怪しげなものはたいてい好きだったりします(笑)
zinc362
2008/11/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額セール What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる