What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん

<<   作成日時 : 2008/11/06 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は完全に日記(笑)



俺が日本からこちらに戻る際に同行でアメリカにやってきたT君。
当初の予定通り、今週末金曜日のフライトで日本へ帰国。


そんなワケで、今日はお疲れさん会。

ホントは居酒屋っぽい日本食レストランで…と思ってたけど、関係会社の社長が来られることになり、予定変更。
かなり上品な雰囲気の日本食レストランへ。

てきとーに飲んで、食って…。
俺は運転手だったので、飲んでませんが…(泣)


10時に食事終わって、遅かったけど少しでもこちらの雰囲気を味わってもらおうと、スポーツバーへ。

ちょこっとだけ飲んで、雰囲気楽しんで…。
やっぱり俺は飲めませんでしたが…(泣)





全員送って行って、先ほど帰着。
もう寝ます。

頂いているコメントへのレスや皆様のブログ訪問は明日以降に持ち越し…。
申し訳ございません…m(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドルキーパー御疲れ様でした!
Tさんにとって思いで深い滞在のアシストも
御苦労様でした!
呑めなかった分はTさんの思い出に還元された事と思います♪
れおん13
2008/11/06 17:00
お疲れ様でした!
みちづれさん帰られて少し寂しくなりましたね!
フラン
2008/11/06 21:16
そっちではどんなお酒が人気なんですか?
日本食レストランってことは日本酒?
tatton
2008/11/07 00:20
zinc362さん、せっかくのお疲れさん会だったのに、大好きなお酒を前にソフトドリンクだったのですか?
 お酒が飲めなくて残念でしたね。
kajinao
2008/11/07 10:24
れおん13さん>ありがとうございます。仕事面でちょっとトラブルもあったんで、嫌な思い出だけにはならないようにと思ってたんですけど。十分にアシストしてやれたかどうか…。
zinc362
2008/11/07 12:27
フランさん>ありがとうございます。
少し寂しくなります。反面、少しほっとしているところもあります(笑) 無事に終わってくれて何より…
zinc362
2008/11/07 12:29
tattonさん>レストランやバーでよく飲まれるのはやっぱりビールでしょう。アメリカ製ではバドワイザー、クアズなんかが一般的です。日本食レストランには日本のビールもありますよ。
他よく飲まれるのはワインかな。ウイスキーやバーボン、ブランデーなどハードリカーはあんまり店で飲んでる人見ませんね。
もちろん日本酒も焼酎もあります。芋焼酎も売ってますがかなり高かったりします…(泣)
zinc362
2008/11/07 12:40
kajinaoさん>隅っこの方で緑茶すすってました(笑)
レストランではお酒なくても平気だったりします。バーベキューとかだと、誰よりも先にビール開けてたりしますが…(笑)
zinc362
2008/11/07 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさん What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる