What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バイバイ

<<   作成日時 : 2008/11/08 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝からT君の見送りに空港へ。


画像


写真は今日の見送りで撮ったものじゃないけど…(笑)



いつもながら、誰かを見送りに空港に行く度にちょっと感傷的になっちゃうね。





これで、思う存分出撃可能……ってなればいいけど。


今日から週末はずっと雨の予報。

さらに、昨日までの暖かい気候はどこかに行っちゃって、寒くなるとか…。




釣りに行けない行けないばっかの話とか、

寒い寒いだけの話とか…

最近そんなのばっかで、自分でも嫌になっちゃうので、

ちょっと気分変えていこう〜っと(笑)



さぁて、何して遊ぼうか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前の飛行機ならば日本へ帰れたのに残念ですね。
今週末は、寒い(最高8℃ぐらい)ですがケンタッキーは曇り予想です。気晴らしに遠征などいかがですか。
kajinao_father
2008/11/08 11:21
zinc362さん、親子でコメントして、申し訳ございません。遠征をするなら、カンバーランドレイク(ダムの近く)が良いと思います。(日曜日に、そこで、親子を見かけたら、きっとそれは、私たちでしょう。)(笑)
kajinao
2008/11/08 11:34
シンデレラ エキスプレスですぁ〜(笑)
お疲れ様でした♪
そちらも 雨ですかぁ? うち 大阪も雨でさっぶいです。。雨の日は 気分的にもイヤですね。。
rose
2008/11/08 13:18
やっとFloridaから戻ってきました。
支店の周りには沼が多く、ちょっと散策してきましたが20〜30cmの魚が確認できました。誰も釣りをしていないポイントなので入れ食い間違いないと思います。野生のアリゲーターが岸に上がって日向ぼっこしてるところも見ましたよ。次回はワニ釣り用のタックルでも持参しますかね(笑)
father
2008/11/08 13:59
世話役御疲れ様でした!
其方も寒い様ですから部屋でバス用兵器を
作りましょう♪
それか行動的なzinc362さんは遠征かな〜♪
れおん13
2008/11/08 23:26
kajinao_fatherさん>鋭い! A40ゲートで分かっちゃいますか(笑)
ケンタッキー遠征…かなり魅力的ですねぇ。でも日曜日は敢て北に向かってみようかと。釣具屋でちょっとブツを仕入れたいのと、この時期のクリーブランド周辺の状況を知っておきたいので。
もちろん天気と起床時間次第ですが(笑)
zinc362
2008/11/09 13:09
kajinaoさん>カンバーランド釣果報告楽しみにしてますよ〜♪ 状況よければ来週辺り遠征しよっかな(笑)
zinc362
2008/11/09 13:11
roseさん>いや〜、感傷的って言っても、男が男見送ってるワケやし。熱いものが込み上げてくるワケではありません(笑)
関西急に寒くなったみたいですねぇ。風邪引かんとって下さいよ〜♪
zinc362
2008/11/09 13:14
fatherさん>出張お疲れ様でした!
フロリダ行ってみたいなぁ。でも日向ぼっこしてるワニの横で釣りは嫌やなぁ(笑)
そういえばこちらのワニ情報どうなってるかなぁ…。
zinc362
2008/11/09 13:16
れおん13さん>バス用兵器…というワケでもないですが、れおん13さんから刺激を受けて、現在目論んでることはあります(笑)
勿論、遠征も考えてますよ〜♪
zinc362
2008/11/09 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイバイ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる