What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと…4連休最終日

<<   作成日時 : 2008/12/01 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は一日中、しとしとと雨が降っておりました。



寒くはないのだけど。
この雨が明日には雪になるらしい…。

…ってなワケで、4連休最終日は部屋の整理でほぼ一日が終わりました。

ちょこっとだけ出掛ける用事はあったけどね。


サンクスギビングセールの収穫は、
フローターと小物…
子供の服少々…
あと、もうひとつ。
ま、それについてはまた追々ご紹介できるかも知れません(笑)



明日からは南部へ出張してきます〜。
テネシーからサウスキャロライナ辺り…。
自由な時間があればタックル忍ばせて行くんだけどね(笑)



やっぱり1日家にいるだけだと、書くことないね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何か裏で作ってるでしょ〜♪
これ以上は見なかった事に♪
南部に出張は釣行チャンスですね〜!!!
時間の都合がある事を祈ってます♪
れおん13
2008/12/01 12:42
私も 家の掃除しなあかんかなぁ〜(笑)
出張 気をつけて行ってきてください♪

もう タックルは忍ばせましたかぁ〜(笑)
rose
2008/12/01 13:00
いいなぁ〜4連休!
人生観変わっちまうだろうな(笑)
出張お気よ付けて!!
フラン
2008/12/01 21:48
サウスキャロライナなら暖かいので大物が釣れる可能性大ですね。飛行機の出張となるとなかなか釣り道具を持って行く気にはなれませんが車なら… その前にライセンス買わないと!!
father
2008/12/02 03:29
れおん13さん>ありゃ!? れおん13さんにはバレるかなと気にはしてましたが……やっぱりバレてますか(笑)
大したもの作る予定ではないですが、時間あるときにきちんと作って公開します。それまで見なかった方向で(笑)
せっかくの南部出張ですが、釣行できる時間はないようです(泣) 今度は一人で来ることにします♪
zinc362
2008/12/02 10:35
roseさん>部屋はね、男の一人暮らしだと、ほっとくとまるで貧乏学生の下宿みたいな状態になってしまうので…(笑) たまに気合入れて掃除してます。
残念ながら南部での釣りは今回お預けです(T_T)
zinc362
2008/12/02 10:38
フランさん>休み少ないのでしたね。申し訳ありませんが、のんびりさせてもらいました(笑)
しかも、12月の後半2週はクリスマス&ニューイヤーの関係で、どちらも2日出勤という状況です。その分他の日のスケジュールが過密なんですけどね(笑)
zinc362
2008/12/02 10:41
fatherさん>今テネシーですが、思っていたより寒いです。まぁ、今回は残念ながら釣行機会はなさそうですが…。
明日客先の釣りバカと話ができることが楽しみではあります(笑)
zinc362
2008/12/02 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと…4連休最終日 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる