What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS エーゴのおべんきょう

<<   作成日時 : 2008/12/10 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

刺激の若干強いコンテンツが含まれておりますので、未成年の方などは閲覧ご注意…で(笑)



ちょっと前に……、

エーゴ習得するためには、一人でH○○TERSなどのレストランに行くのが近道…とゆーよーな話を書いたが。


毎週は流石に行けてないが、ちょこちょこ行ってますよ。
いやそりゃもう恥かしいので、今のところまだあまり会話にはなりませぬが(笑)

それでも「勉強、勉強」と自分に言い聞かせ、嫌々ながらも頑張っております(爆)




んで、そのH○○TERSって一体どんな店やねん!? ってな話ですが。

んー、ふつーのアメ食レストランですよ。
バッファローチキンウイングとか、カーリーフライポテトとか、ボイルドシュリンプとか、ハンバーガーとか…。
そんなのがメニューに並んでます。
いや、ホント、いたってふつー。





ただひとつ、他のアメ食レストランと違うのは…。




ウェイトレスさんが、皆さんこのようなコスチュームだっちゅーことです(笑)

画像





あぁ、写真載せちゃった(笑)
写真は、コロンバス近辺の店ではなく、先般の南部出張中に入った店ですが。
まぁ、どこもよう似たようなもん。



さぁ、またエーゴのおべんきょうしに行ってこようっと♪

も、もちろん、嫌々なんだけど……(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 お父さん曰く10年前も同じコスチュームだったそうです。また、生牡蠣が美味しかったと言っていました。
 冬休みに生牡蠣を食べに行ってみようかな・・・。
kajinao
2008/12/10 12:39
よっしゃー!! 次回Las Vegasの宿泊先は巨大ラブ○からHOOTERS(旧サンレモ?)に変更っす。カクテルねーちゃんもこんなコスチュームだったような記憶が。
father
2008/12/10 13:04
イヤよイヤよもなんとやら...( ´艸`)プップッ
茶色いものがなんか.... フンド〜シ風に見えるのは...
(笑)
でもおねぇ〜ちゃん 足 綺麗 うっうっ羨ましい(笑)

しっかり エーゴのお勉強してくださいねぇ〜(爆)



rose
2008/12/10 13:05
kajinaoさん>12歳にはちょっと刺激強いかな〜(笑)
ま、コロンバスの店では小学校入りたてぐらいの子供連れもよく見掛けます。それぐらいふつーの店ではありますが…。
生牡蠣は旨いけどリスクありです(笑) ボイルしたのもありますよ♪
zinc362
2008/12/10 13:27
fatherさん>あーっ、せっかく伏字にしてるのに〜(爆)
コロンバス店の中には「ちょっとそのコスチュームは…」というようなお姉ちゃんもいますが…。ラスベガス辺りならホントに綺麗な人ばかりのようなイメージがありますね。レポート楽しみです(笑)
zinc362
2008/12/10 13:30
roseさん>確かにふんどしですね(笑)
アメリカ人ってぱっと見綺麗に見えますが、近くで見るとそうでもないですよ。
エーゴのおべんきょうは嫌々なんです。いやホント嫌々なんだからってば…♪
zinc362
2008/12/10 13:40
鼻の下が伸びてますよ〜(笑)
米ドラマや映画に出て来る様な雰囲気ですね!
流石本場! 実に健康的な英会話教室です(笑)
頻繁に通うとメタボ街道に近い様な・・・!
れおん13
2008/12/10 14:33
素敵な英会話スクールですね!!
「好きこそ物の上手なれ」勉強してください(笑)
フラン
2008/12/10 21:12
れおん13さん>やっぱり鼻の下伸びてますか。やばいやばい(笑)
いや〜実に健全、健康的な英会話教室ですよ♪
メニューは確実健康に悪いので…、普段の食生活ではしいさん御用達のカロリー0の砂糖使わなきゃ(笑) 売ってるかな〜。
zinc362
2008/12/11 11:18
フランさん>いや〜どうも誤解が生じているような(笑)
嫌々なんですってば〜(@^〜^)
他の店よりチップ多めに…なんてことは決してやってま……ごにょごにょ……(笑)
zinc362
2008/12/11 11:22
zinc362さんが書かれた、H○○TERSは伏字だったんですか?
てっきり、OO(オー・オー)だと思っていました。
kajinao_father
2008/12/11 17:29
kajinao_fatherさん>わはは。「OO(オー・オー)」って書くとそのままなんで、「○○(丸・丸)」と打ってます。
伏字になってないし、伏字にする必要もないんですけどね(笑) 照れ隠しだと思って下さい(笑)
zinc362
2008/12/12 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
エーゴのおべんきょう What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる