What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かの製作過程 #03

<<   作成日時 : 2008/12/15 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

夕方までイベントに出席した後は、例のヤツ…(笑)



前回はシンカー付けて、それを綺麗に(?)削るところまででしたかね(笑)



とりあえず、シールチューンしてみました(笑)

画像




ホントはシンカーのところまでシールで覆ってしまいたかったんですが、
厚手のシールのため不可。
ドライヤーで熱しながら…とか試してみたんですけど。
剥がれ易そうなの明白なので、敢えてシンカー取り付けの根元でカットしました。
3Dのアイシールも貼るとなかなかそれっぽく見える……でしょうか(笑)

このままだとアイシールすぐ剥がれそうだし、シンカーも瞬間接着剤で固定されてるだけで、非常に不安なんで、
全体をエポキシで固めたいと思っております。

作成始めた後続グループが追いついたら作業進めます〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これなら絶対ソウガイやバスが釣れると思います。
このルアーの釣果報告楽しみにしています。(大笑)
kajinao
2008/12/15 10:21
進んでますね〜♪ シールも良いですね〜♪
エキポシで固めるってのが個人的には大変興味がアリアリで〜す♪
次回の記事を楽しみに待ってま〜す♪
れおん13
2008/12/15 11:24
kajinaoさん>これで釣れるとよいなぁ〜(笑)
贅沢は言わないので何か釣れることを祈ってます♪
もちろん釣れたら報告しますね♪
zinc362
2008/12/15 11:49
れおん13さん>何とか頑張ってます〜♪
そんなに難しいことはしませんよ。エポキシ二液のヤツ混ぜて表面に塗って乾燥させるだけです。
とりあえず接着部分が外れないようにしたいだけ(笑)
ロッドの補修なんかではやったことあるので何とかなると楽観的に考えてます♪
zinc362
2008/12/15 11:53
ちゃんとした感じになりましたね(笑)
後はバランスだけですね!!
釣果報告楽しみにしています。
フラン
2008/12/15 20:58
フランさん>ちょっとは見られるぐらいになりました(笑)
バランス調整は難しそうです。トライ&エラー繰り返して何とかモノにしたいですね♪
釣果は…出ればよしです(笑)
zinc362
2008/12/16 11:32
そのまま使えそうだね
ちゃんと泳げば最高ですね
釣果報告楽しみに待ってます

しい
2008/12/16 12:14
しいさん>見た目だけは何とか誤魔化しました(笑)
ちゃんと泳ぐかな〜。何とか泳ぐようにしたいですね〜♪
釣果報告…あるでしょうか(笑)
zinc362
2008/12/16 13:14
お〜っ、いい感じになってきましたね。私ならエロ炸裂でHOOTERSのおねーちゃんっぽいのを作ってしまいそうです。ボン・キュー・ボン!!
father
2008/12/16 13:26
fatherさん>ボン・キュー・ボン仕様ですか。検討してみます(笑)
zinc362
2008/12/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かの製作過程 #03 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる