What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS テネシー・ノックスビル

<<   作成日時 : 2008/12/02 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

テネシーのノックスビルという街に来ております。


途中、kajinaoさんの住むレキシントンやカンバーランドレイクを横目にしながら車を走らせ、午後7時前に現地着。

残念ながら自由時間はありませんので、タックルは忍ばせておりません。
ホテルから5分も行かないところにかなりよさ気な湖もあるのですが…。

次は一人で来ようっと(笑)



ホテルの部屋、ダブルブッキングのお陰でアップグレードしました。

画像


部屋の中にジャグジー付き……って、なんだかなぁ(笑)
決して怪しいところではなく、ちゃんとしたホテルですよ。


一人で入るのもったいないが…。
誰か誘う度胸も甲斐性もないし…(笑)



久しぶりにゆっくりと肩まで浸かれる風呂を満喫したいと思います〜♪


あ、入浴剤持ってくればよかった(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の出張なのに自由時間無しは寂しいですね〜!
でも、肩まで湯船に浸かって移動の疲れも取って御仕事頑張って下さいね♪
れおん13
2008/12/02 10:56
れおん13さん>自由時間なし…しょうがないです。米人スタッフと一緒なんで食事の時間とかも気にしてあげないといけないし…。一人なら飯も食わずに出撃してしまうとこなんですけどね(笑)
風呂で疲れ吹っ飛びました。やっぱり風呂はサイコーです♪
zinc362
2008/12/02 11:45
レイク カンバーランドを横目に見るのは、残念でしたね。帰るとき、暇があったら、釣りをするのはどうですか?
kajinao
2008/12/02 12:27
kajinaoさん>正に後ろ髪引かれる思いでした(笑)
帰るとき>一人だったら間違いなく立ち寄ってます。でも米人のおじさんと一緒だからねぇ。早く家に帰らせてやらないと…(笑)
zinc362
2008/12/02 12:31
McGhee Tyson Airportの近くからアクセス確認。
どう見てもラブ○ですねぇ…
あっ、アメリカにはそういうものはなかったんだ(笑)
father
2008/12/02 16:06
fatherさん>やっぱりラブ○に見えますか(笑)
ホテルの外観はラスベガスでお泊りになったような凄いものではなかったですよ〜♪
zinc362
2008/12/03 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
テネシー・ノックスビル What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる