What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かの製作過程 #04

<<   作成日時 : 2008/12/17 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ぼちぼちやっております(笑)



後口の分、アルミ板を切り抜き。
…と言っても、会社でこっそり作業(笑)

画像


大きさバラバラ、形もいびつなので、細かな仕上げはやはりヤスリやサンドペーパー。

大まかに形作ったものにマスターを当てて、はみ出す部分を落としていく、地道な作業。



画像


錘を瞬間接着剤で固定して放置(笑)
今回は少し重めの錘にしてみた。




fatherさんのリクエストにも応えられるよう、鋭意努力中(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山作ってますね。
まさか、このメタルバイブレーションでターポンを狙うのでは・・・?
kajinao
2008/12/17 12:41
kajinaoさん>来週や再来週には完成までいかないと思います。ターポン狙いだと小さすぎるだろうし…(笑)
…っていうか、ホントにターポン狙ってるワケじゃないし(笑)
zinc362
2008/12/17 13:38
「こっそりはじめました」って所をこっそり見ちゃいました。
私、こういうの大好きです。
この記事には全く関係のないコメントしてしまってすみません。でもまたこっそり見に来ますので、こっそり見せてください・・・ってややこしいですね(笑)
usagi
2008/12/17 14:28
うふふふふ〜♪ 祝量産♪
プロトタイプも一息ついて遂に量産!
良いですね〜♪
春までに千個は出来ますね〜(笑)
れおん13
2008/12/17 15:00
fatherさん好みのもの
私も期待しています(笑)
フラン
2008/12/17 19:27
usagiさん>えーっと、初めましてなのかな(笑)
ちょこちょこ覗きには行かせてもらってます♪

こっそりはじめちゃったとこ、こっそり覗いて頂きましたか(笑)
好きって言われるの素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
こっそりの方もこっそり更新していきますんで、またこっそり覗きにきて下さいね〜♪
zinc362
2008/12/18 12:01
れおん13さん>ありがとうございます。量産型なので手抜き箇所が多々あることはお許し下さい(笑)
1,000個ですか〜!?
春まで3ヶ月として週80個以上…。寝る間がなくなるので勘弁して下さい(笑)
zinc362
2008/12/18 12:09
フランさん>fatherさんはおっぱい星人らしいので、その辺りを意識したモノにする予定です(笑)
個人的には小さい方が好みなのですが…(笑)
zinc362
2008/12/18 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かの製作過程 #04 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる