What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトル

<<   作成日時 : 2008/12/17 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

しいさんのところでラトルの話があったので、以前バラしたブツがあるのを思い出し。


こんなの引っ張り出してきた。

画像



何かに使えるかな♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドプラグを作って内蔵しましょ〜♪
zinc362さんもウッドデビュー♪
いえ絶対出来ます! 反論は駄目です!
考える前に行動する時が有るのです!
是非(笑)
れおん13
2008/12/17 15:10
ばらさなくてもラトルだけで売ってますよ
今製作中のバイブに付けたらどうでしょうか
しい
2008/12/17 23:16
れおん13さん>わはは。こりゃまた難しい課題ですね〜♪
…と言いながら、ぢつは木材は買ってあったりします(笑)
いいサイズのヒートンとか売ってないので、どういう構造にしようか検討中です。
メタルバイブが落ち着いたら取り掛かる予定でした。
うまくできますかねぇ(笑)

いつも考えずに行動してしまうことが多いです。
後悔することも多いです(笑)
zinc362
2008/12/18 12:23
しいさん>ラトルだけってこっちのふつーの店では売ってないので。
……って思ってたら、例のところにありました(笑)
あんまりいい形でもないけど。
バイブに取り付ける方法検討します♪
zinc362
2008/12/18 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトル What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる