What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の店で…

<<   作成日時 : 2008/12/18 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

挨拶廻りの帰路、寄り道。

例の釣具屋。

いろいろ買っちゃいました(笑)

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいシールで沢山のルアーを作ってくださいね。
写真の手前に写っているペラで何をするのですか?
kajinao
2008/12/18 12:37
寄り道は... あきまへんでぇ〜(笑)
でも ようさん買ってますね♪ 製作部品の一部ですか(^O^)/
rose
2008/12/18 13:05
kajinaoさん>ブレードですね。メタルバイブにつけてみようと思ってます(笑)
zinc362
2008/12/18 14:28
roseさん>わはは。鋭い突っ込み、ありがとうございます(笑)
いちおーお仕事の時間は終わってた…はず……ということで^^;;;
車で1時間ちょっとかかるところなので、行ったらまとめ買いです。今回は自作用のもんばっかりになってしまいました(笑)
zinc362
2008/12/18 14:32
私も近くに釣具屋無いので何時もまとめ買いです!
シールはオレンジが好みです(笑)
右上の黄色いスティックは何でしょ〜???
次回記事で分かりますか〜(笑)
また進化した記事を楽しみにしてます♪
れおん13
2008/12/18 18:43
よーさん買ってますね(笑)
しいいさんのカオス部屋のようになりますよ(笑)
フラン
2008/12/18 21:22
右上の黄色いスティック私も分からなかったけど、DO-ITのホームページ見て分かりました
筆ね(笑)
しい
2008/12/19 01:25
れおん13さん>近くにいい店があれば良いのですがね〜。日本では20分も走ればそれなりの店があったので、こちらでは歯がゆい思いばかりです(笑)
オレンジのシールは異型用です(笑)
黄色いスティック…あ、しいさんが見つけてくれてますね。ただの筆です(笑) エポキシ塗る用です。
zinc362
2008/12/19 11:57
フランさん>よーさん買ってしまいました(笑)
カオス部屋にはまだまだなりませんが、タックルボックスの中はカオス状態です(笑)
整理しなくちゃ^^;;
zinc362
2008/12/19 11:58
しいさん>わざわざ調べさせてしまって申し訳ないです(笑)
ただの筆でした(笑)
一緒に写真撮ってたら部品の一部だと思ってしまいますよね〜(笑)
zinc362
2008/12/19 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の店で… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる