What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かの製作過程 #05

<<   作成日時 : 2008/12/19 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

とりあえず経過だけ(笑)

画像



量産型は穴明けるの忘れてました(笑)
錘つけてからの穴明けだったので、穴の位置がバラバラ。
反省点ですね。
錘の形整えてベースの仕上げも終えたので、次はシール加工です。

風呂場でスイムテスト(?)してみたら、いちおー泳いでくれました(笑)
何とか実戦でも使えるかな〜。




右のは、いちおーリクエストに応えてみました(笑)
私の今現在の力量ではこれが限界かな。

アイの位置はこれだとめちゃくちゃバランス悪いので、思い切って脳天に穴明けてみます。
立ち泳ぎみたいになるかも知れませんが、その方が動きはマシでしょう…(笑)



あとは色でどんだけ誤魔化せるか…ですな(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
量産頑張っていますね。
右端にあるルアーはいつもと形が違いますね。
メタルバイブレーションですよね・・・?

 ついでに、気持ち玉の「ナイス!」をクリックしておきました。(笑)
kajinao
2008/12/19 12:43
右の下と中央、女体に見えるのは気のせいでしょうか? 肌色のシール貼ってくださ〜い。上半身白でオレンジ色のホットパンツでもOKです。いかん、完全に壊れてる…
father
2008/12/19 12:57
kajinaoさん>右端のもメタルバイブですよ(笑)
形は…見ての通りです(爆)

気持ち玉…なんかウェブリブログの新しい機能みたいですね。もうちょっとええネーミングなかったのかなぁ(笑)
zinc362
2008/12/19 15:04
fatherさん>気のせいではないです(笑)
そのつもりで作ったので、そう見えないと困ります(爆)
シールも用意してありますよ。オレンジ…虎模様だけど…(笑)
zinc362
2008/12/19 15:08
え〜っ穴明け忘れてたんですか〜!
考えが有ると思ってコメに書かなかったんですが折角の突っ込み所が〜(笑)
人様の製作工程って楽しいですね〜♪
作ってる本人は結構必死だったりしますが(笑)
れおん13
2008/12/19 17:26
右側の奴素敵ですが
キスバイトが増えて釣れなくなるかも?(爆)
フラン
2008/12/19 20:15
どんな形でも出来そうですね
釣れるか釣れないかは別問題ですが(笑)
しい
2008/12/20 02:27
いい感じじゃないですかぁ〜(^O^)/
あとは 魚を呼び込むだけですね。。

で なんか新しい気持玉って言うのが付いてますね♪
えぇぇーーい 押しちゃえ(笑)
rose
2008/12/20 10:12
れおん13さん>わはは。しっかり穴明け忘れてました(笑)
いや〜突っ込まれる前に気付いてよかった〜♪
今の私に製作に当たっての考えなんてございません。
ひたすら必死です(笑)
zinc362
2008/12/20 12:37
フランさん>うまいっ! 座布団3枚!!
女体モデル、スイムテストはまだしてないんですが、穴の位置によっては意外と面白い動きになるかも…です(笑)
zinc362
2008/12/20 12:39
しいさん>形だけは何とでもなりそうです(笑)
これで釣れたら大笑いです^^;;
zinc362
2008/12/20 12:41
roseさん>ありがとございますっ!
魚が遊んでくれるのを期待してるんですが、こればっかりはね〜(笑)

気持玉…ウェブリブログの新しい機能みたいです。表示しないようにもできるみたいだけど。
押して頂いてありがとうございます。
でも、気持玉溜まっても何かもらえるってワケでもないみたい(笑)
zinc362
2008/12/20 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かの製作過程 #05 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる