What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS にくいぜ、こんちきしょう!

<<   作成日時 : 2008/12/21 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜日浮かれ気分を増長するように…。


お昼はケータリングで軽くランチ。
で、そのときスタッフ全員にクリスマスプレゼントなどを配ったりして…。

ま、火に油を注ぐ…ってヤツですか(笑)


嬉しいことに、スタッフ全員からプレゼントを頂きました。
みんなからのプレゼントはコレ!

画像


私のお気に入りの釣具店「FIN FEATHER FUR OUTFITTERS」の商品券!!

私がよくその店の話をするので覚えていてくれたんでしょうね。
わざわざ買いに行って、用意してくれてたのかと思うと涙がちょちょ切れます(T_T)


「今年よい子にしてたから、サンタさんが何だかいいもの用意してくれたよ!」
はい、よい子にしてました(笑)
頑張ったもんな〜>俺!(爆)


「$100のクレジットになってるから」

そんなこと言われたら、買うの我慢してたロッド買っちゃうかも〜♪






ま、この際、金の出所は問うまい…。
みんなで少ない給料から出し合って買ってくれた…とゆーことで(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルで「カエル」ネタかと思いきやこういうことだったんですね。鯉用のロッド買って来シーズン笑いの止まらない引きをレポートしてください。
father
2008/12/21 03:53
fatherさん>ぴょん吉の話ではありませんでした(笑)
狙ってるのは残念ながら鯉釣り用ではなく…。鯉はもちろん釣りたいですけどね♪
せっかくなんで大きいものをひとつって使い方したいですが、分かんないです。あの店行くといつも小物いっぱい買っちゃうから(笑)
zinc362
2008/12/21 05:39
スタッフの心使いええですね!
確かに釣具屋行くとどっちでもいい小物を買っちゃいますよね!
これならリールや竿、買えたなって事がよくあります(笑)
フラン
2008/12/21 17:09
フランさん>まさかお気に入りの釣具屋のギフトカードとは思ってなかったので嬉しかったです。
小物……使いもしない小物の山に囲まれて、懲りてるはずなんですけど、ついつい買っちゃう(笑)
せっかくもらったギフトカードなんで、追い金出してでもちょっといいもの買うようにしたい……です。
zinc362
2008/12/22 00:27
良い職場ですね〜♪
もう少し働いてよ〜って思っても暫くは目尻下がってるので何も言えませんね〜♪
スタッフさんの気持ちに応えて釣果の伸びる道具を仕入れて下さいね〜♪
れおん13
2008/12/22 11:12
れおん13さん>ありがたいことです。怒るときは怒らないと…ですが、まぁちょっとぐらいのことは許してしまうかな(笑)
釣果の伸びる道具ですか〜。腕が伴わないので何とも言えませんが、ちょっと奮発するかもです(笑)
zinc362
2008/12/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にくいぜ、こんちきしょう! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる