What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かの製作過程 #06

<<   作成日時 : 2008/12/21 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

土曜日は夕方から会社のクリスマスパーティだったので、日中は部屋でシコシコやってました(笑)


だって、外寒いんだも〜ん。
釣り行けません。
行っても凍ってるし。
冬場でもソウガイとか釣れるとゆー情報はガセだったか…。
ボートで沖まで出なくちゃダメなのかな。
流石にこの寒さでフローターだと死んじゃうだろうし…。


……ま、それはさておき(笑)。



日中部屋でシコシコやってたのは、決して18禁な話ではなく(笑)
メタルバイブのシール貼り。

量産型、女体型すべてにシールを貼っちゃいました。

画像


写真ではよく分かりませんが……、
上の方の赤っぽいのと青っぽいの、それと女体型は、結構反射きつめのホロシールですので、それなりにアピールしてくれるかと。

レッドヘッドは真っ赤のシールがなかったので、ちょっとホロの入った赤を使用。

そのお隣は一見白っぽいピンクですが、エンボス加工されたシールなので、面白い波動にならんかな…と期待してます(笑)

左下はれおん13さんが好きと言っておられたオレンジ虎を使用してみました。


うーん、こうやって見ると何か釣れそうな気もしてきたりして…(笑)





ちなみに女体型。
fatherさんのリクエストにお応えして、白Tシャツ+オレンジホットパンツ仕様にしたかったのですが。
ホットパンツのオレンジ、虎柄しかなかったけど、まぁいいや…と試してみましたが………。

画像




ラムちゃんにしか見えないので、止めました(笑)







ついでに遊んでみたっちゃ!

画像





……悲しくなってきちゃった(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 角はどうしたのですか?
いかにも、オスのバス・ソウガイが釣れそうですね。(爆笑)
kajinao
2008/12/21 11:54
kajinaoさん>あ、角忘れてた!
…ってゆーか、この時点で虚しさしか感じなかったので(笑)
意外とこれが一番釣れたりして…^^;;;
zinc362
2008/12/21 13:24
「ついでに遊んでみたっちゃ!」って、その言葉と写真にウケたっちゃ(笑)
面白いしかわいいから[アリ]だと思うんだけどなぁ。
量産型のが何故かオウムに見えます

コッソリシリーズ、また増えてますね
マネージャーリンクもコッソリはってもらったみたいで・・・すみませんめちゃくちゃ嬉しいです
usagi
2008/12/21 15:22
ラムちゃん使用めっちゃ良いじゃないですか(笑)
きっと素敵なダーリンを釣れてきてくれるはずです!
フラン
2008/12/21 17:20
ちょっとデカパンですね。個人的には紐もしくはT-Backが好みなんですが… 全身にトラ柄をあしらうと大阪のおばちゃんになるので気をつけてください。個人的にはこのルアーに活躍してもらいたいです。早くシーズン開幕しないかなぁ。
father
2008/12/21 21:11
usagiさん>喜んで貰えれば、一人でコソコソとシールをパンツとブラの形に切った甲斐があります(笑)
あ、オウム。確かに見えなくもないですね。じゃあ、次はそれで(笑)
向こうの方も覗いて頂いてありがとうございます。
リンクは勝手に貼っちゃったけどOKですか?
何事もこっそりやるのが好きなもんで(笑)
zinc362
2008/12/22 00:43
フランさん>あれ、ラムちゃん人気ありですか?
シール仮止めしただけで、写真撮った後はノーマルに戻しちゃったんですが。完成させた方がいいかな(笑)
錘のところにシール貼れないので、何か方法考えないと。
zinc362
2008/12/22 00:48
fatherさん>全体虎柄の大阪おばちゃん仕様も考えたんですがね。受けが悪そうなので止めました(笑)
やらなくてよかった…。
ラムちゃん人気あるみたいなんで、シーズンまでには復活させます(笑)
zinc362
2008/12/22 00:56
虎柄良いですよ〜♪
私のウッドには似合わないので♪
女体型と虎模様を見た瞬間にやるな〜って思い傍観してましたらキッチリ仕事してくれましたね〜(笑)
そのセンスは流石です♪
れおん13
2008/12/22 11:19
れおん13さん>いや〜、決して狙ってたワケでは…ちょっとは狙ってたかな(笑)
錘部分の着色方法考えたら、もう少しバラエティに富んだものができるかも。
れおん13さんのルアーはもちろん正統派でキッチリ仕上げて下さいよ〜。ふざけるのは私だけでOKです(笑)
zinc362
2008/12/22 12:15
ラムちゃん ナイス♪
思わず ニヤッ(笑)仕事中に一度 見ましたがコメ書けず この記事にはなんとしても コメいれやずにはいきませんでした(笑)何度見ても いいわ(笑)
rose
2008/12/22 23:00
roseさん>ありがとございますっ!
そこまで喜んでもらえると嬉しいですわ〜♪
ラムちゃんは何とかして完成させます〜(笑)
zinc362
2008/12/23 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かの製作過程 #06 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる