What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ

<<   作成日時 : 2008/12/21 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一人で日中シコシコした後、会社のクリスマスパーティに行ってきました(笑)


ぢつは、日中シコシコの続きもあるのだが…。
それはまた次の記事で……。
…だって、いっぺんにアップしちゃうと、ネタがなくなっちゃうんだもの(笑)


さて。

予約してあったのはコロンバス郊外のステーキハウス。
結構お高め。
こんな不景気なときにええんかいな…とゆー気もしないでもないですが。
ま、少ないスタッフでみんな頑張ってくれてるしね。
みんな、ず〜っとこれを楽しみにしてたんだしね。

ウチの会社は私を含めてスタッフ7名。
それぞれ同伴者1名はOK。
みんな嫁や旦那を伴って、ちょっとオサレなんぞして…。
子供はジジババやベビーシッターに預けて、ちょっとしたデート気分なんだろね(笑)

画像





でもね。
あたしゃ、ここじゃ一人モンですわ〜。
ご丁寧に14名分の予約取っておいてくれてありがとう!

私の前には誰も座らない席が……ぽつんと。

悲しい(泣)

こんなことなら、誰か金髪のおねーちゃんでも誘うんだった……って誘う度胸はないが(笑)




ま、楽しかったし、料理は旨かったし。

よいクリスマスパーティでした。



来年もこのメンバーでできるといいな。

いろいろ大変な年になるだろけど、頑張らないとね(笑)





あ、料理の写真撮ってみたけど、暗くすぎて全然美味しそうに写んなかったのでUPせず…です。
ぶ厚いステーキの写真載せたかったのに〜(笑)


あ、最近腹回りがエライことになりつつあるので、念のため行く前と帰ってから体重チェック。
ぶ厚いステーキとその他諸々のお陰で、軽〜く2kg増えておりました(泣)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。私の方はというと、社外もお誘いするので総勢で約100名規模のパーティーとなりました。料理は中の下、後半のショーはマジシャンを3名呼んで家族の子供たち大喜びで良かったです。アメリカはデブの素がたくさんあるので気をつけてくださいね。と、言ってる私も最近やばいんですが…
father
2008/12/21 21:17
fatherさん>社外も合わせて100名規模ですか。それは疲れそうですね〜(笑)
ウチはただのお食事会なんで気楽でした。
最近、デブの素にどんどん身体を侵されています。このままだと日本帰っても「誰?」って言われそう…(笑)
zinc362
2008/12/22 01:06
ブ厚いステーキ見たかったですねー
この歳になってもご馳走=ステーキてイメージが強くて憧れのメニューですw
ホゲタツ
2008/12/22 09:57
ホゲタツさん>コメントありがとうございます。
ご馳走=ステーキのイメージ、私もまだありますが、肉は日本の方が比べ物にならんぐらい旨いです。
こっちはボリュームだけ(笑)
また機会があれば写真挑戦します〜♪
zinc362
2008/12/22 10:57
アットホームな社風は良いですね〜♪
同伴者okって所が洒落てますよ〜♪
会社行事でクリスマスパーティってのがお国柄ですね〜!
れおん13
2008/12/22 11:26
れおん13さん>アットホーム過ぎて、仕事に来てるんだか何だか分からん人もいますが…(笑)
こちらの人にとってはやっぱり年末年始よりクリスマスの方が大切みたいです。クリスマス前は凄くテンション高いのに、クリスマス終わるともう何もする気がなくなる…って程(笑)
なので、会社行事も忘年会や新年会ではなくクリスマスパーティになっちゃいます♪
zinc362
2008/12/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる