What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 0度

<<   作成日時 : 2008/12/22 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

さっき、21日日曜日午後8時半の時点。


外の気温は5度でした。
うーん、ちょっと暖かめ……ではなく。

華氏で5度なので……。
32引いて、9で割って、5を掛ける……と。

はい、マイナス15度

風もびゅーびゅー吹いております。
まだまだ気温は下がる模様。
予報では華氏0度を下回るとか。

はい、みなさん、電卓持って計算。


木曜日まではこの調子だとか…。

公共の屋内では法律によりタバコ吸えないので、
会社では外でタバコ吸います。
タバコ吸うのも命懸け…(泣)

明日からプチ禁煙の始まりです。







えーっと、お知らせ〜。

ウェブリブログで始まった新機能、気持玉ですが…。
ぽつぽつ押して頂いて感謝しております。
しかしながら、どうもいろいろ不具合も出ているようで。
なので、ウチのブログでは非表示にします。
押して頂いた方には申し訳ないのですが、ご理解下さい。
ま、バグ修正されて、それなりに使えるようになったら、また検討します(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 寒い・・・。
オハイオ コロンバスはそんなに寒いのですか?
ケンタッキーは、−9℃でした。(21日 7時半)

 えっと、(0−32)÷9×5=−17.8℃
・・・とてつもなく寒いですね。(冷や汗)
kajinao
2008/12/22 12:31
寒いなんてレベルじゃないね
バナナで釘打てるんじゃないの(笑)
しい
2008/12/22 14:06
一気に寒くなりましたね〜!
北海道でも北の山間に行かないと其処までは気温下がらないですよ〜(吃驚)
小学生の頃は-18℃以下だと一時間遅れで授業でしたよ〜(笑)
風邪引かないで下さいね!
れおん13
2008/12/22 15:26
そんなに寒いのですか?
想像できない寒さですね!!
氷っちゃわないで下さいね(笑)
フラン
2008/12/22 20:36
ハイ 計算できません(笑)
ラムちゃんの記事で 気持玉押したかったけど(笑)
なかったので あれ?って思ってましたが...
是非 検討してくださいね♪ 押したがりなもんで(笑)
rose
2008/12/22 23:06
kajinaoさん>ごめいさん!
ケンタッキーも寒そうですねぇ〜。
でもまだまだ寒くなりますよ(笑)
zinc362
2008/12/23 13:05
しいさん>バナナ買ってきて試してみようかとも思いましたが、この気温の中そんなことする元気もなく…。
そのうちやってみよかな〜(笑)
zinc362
2008/12/23 13:10
れおん13さん>やっぱり北海道、そこまで気温下がることはあるんですね〜。
この寒空の下アホなことしてました。あ、釣りじゃないです。アホなので風邪はひきませんが(笑)
zinc362
2008/12/23 13:16
フランさん>流石にこの気温で外に5分もいると指先の感覚がなくなっちゃいます。
1時間もいると凍っちゃうかも知れません(笑)
zinc362
2008/12/23 13:20
roseさん>あ、気持玉すみません^^;;
「表示あり」にしてるとどうも調子悪いみたいなんですよね。
他のブログの様子みながら、また設定してみますね♪
zinc362
2008/12/23 13:27
日本に帰国し、早速釣りに行ってきました。こちらは10℃ちょっとでちょっと寒いって感じですが、全然我慢できる範囲内です。
father
2008/12/24 07:24
fatherさん>今日は日中は20度Fまで上がりました! 思ってたより暖かくて…ってまだ摂氏でマイナスですわ〜(泣)
早く暖かいところへ脱出しないと(笑)
zinc362
2008/12/24 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
0度 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる