What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった

<<   作成日時 : 2008/12/23 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

エポキシ塗布、何事もなかったよーに、さらりと書いちゃってますが……。






ぢつは、エポキシ注射器ケースの先端をカッターナイフで切るとき。





やっちゃいました(笑)

画像


あ、ここ笑うとこですよ〜♪



けっこーザックリ。

おまけにエポキシの液がカッターナイフの刃についてたんでしょうな。
慌てて傷口を口に持って行ったら、血とは違う苦い味…。

ま、片方の液だけだし、すぐに吐き出しましたが……、

エポキシ混じりの血を口にして、

と〜っても気分悪し(笑)


左人差し指は自由利かないわ、ちょっとドクドク脈打ってるわで。

やや…とゆーか、かなり、てきとーな塗布作業になってしまったことは否めないか(笑)





最近怪我らしい怪我してなかったから、そろそろやばいかな〜とは思ってたんですがね。

何歳になってもおっちょこちょいは治らない……。




ま、明日になれば傷口も塞がってるでしょう(笑)


……って土曜の夜には思ってたけど、月曜夜の時点でまだ塞がってないや(泣)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
痛い〜! 作業に怪我は付き物ですが御互いに気を付けましょ〜ね♪
私も昨晩鑢で左人差し指を削って木材が血だらけなのは此処だけの秘密♪
って言ってもボーズ同盟の方が多いですね(笑)
れおん13
2008/12/23 16:59
痛いのは嫌だな〜
下にたれてるのは血ですか

傷口が塞がらなければ、エポキシで固めちゃえば…冗談です
ごめんなさい
しい
2008/12/23 21:39
zinc362さんもお歳ですから
気よ付けてくださいねぇ〜
私も思わぬことします(笑)
治りも遅いし・・・
フラン
2008/12/23 21:47
痛そう… 最近気が緩んでいるので私も気を引き締めて年末を乗り越えます。海に落ちなきゃいいけど(笑)
father
2008/12/24 07:31
れおん13さん>また鑢で指を加工しちゃいましたか?
ここでは秘密にならないですね〜(笑)
お互い気を付けて作業しましょうね〜!!
zinc362
2008/12/24 13:36
しいさん>しばらく血が止まらなかったので、結構焦りましたが……その手がありましたね〜(笑)
それやったらもっと笑ってもらえたかな〜♪

下に血垂れてますね。切った瞬間飛び出たやつですね(笑)
zinc362
2008/12/24 13:39
フランさん>歳は取りたくないですね〜♪
若いときと同じ調子で何でもできるって思って、いつも痛い目に遭っちゃう(笑)
そろそろ自覚しないとね〜…………(T_T)
zinc362
2008/12/24 13:41
fatherさん>年末年始は事故や怪我が多いので気を付けて下さいね〜♪
…って、今更ですが自分に言い聞かせてます(笑)
zinc362
2008/12/24 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる