What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜日、南へドライブ。



…と言っても、例のフロリダ釣行ではなく。

目的はシンシナティのBASS PRO SHOPSと、ケンタッキー州のレキシントンという街へ行くこと。
気温が少し上がるということだったので、南の方へ行けば竿振れるかな…と、いちおータックルは積んで行ったけど。
コロンバスから南へ下るにつれて空が真っ暗になってきたので、釣りに関しては諦め…。




BASS PRO SHOPS、クリスマス明けのセールやってるかと思ったけど…

画像


大して安くもなく(笑)
ちょっとした小物を少々購入したのみ。

店内の様子は、以前行ったトレドのBASS PRO SHOPSと大きな違いはなく…。
シンシナティの方がちょっと狭いかな〜。
でも、ごちゃごちゃ〜っと置いてある感じで、個人的にはこーゆー方が好み(笑)

画像


あ、写真ボケてますね(笑)





BASS PRO SHOPSを後にして、向かうはレキシントン。

んー、何でレキシントンかとゆーと…。

以前ウチのブログでも紹介したkajinaoさんに渡したいものがあったからで。

前日に「行くかも」と突然のメールを入れたにも関わらず、歓迎して頂きました^^;;;;
kajinaoさん、kajinao_fatherさん、kajinao_motherさん(…でいいのかな^^;;;)と釣りの話はもちろん、
アメリカの生活のことやら何やら、いっぱい話させて頂きました。

もちろん初対面なんですが……、
ブログを通じてやり取りさせてもらってたので、何か初めてという気はしなかったですね〜♪
もちろんkajinaoさんの顔はブログで知ってたしね(笑)

驚いたのは、この取り留めないブログをコメントに至るまで、よ〜く覚えて下さってるってことで。
ありがたいですね〜。
しかも、お父さんもお母さんも内容知って下さってるんですね〜。
kajinaoさんがウチのブログのことをよく話して下さってるそうで…。
親子の会話で、こんなブログが話題になるなんて……。
これまたありがたい話ですが……、恥かしいです(笑)


んで…。
長居させてもらった上、お言葉に甘えて晩御飯まで頂戴してしまいました(笑)
メインは貴重な天然モノのレインボートラウトのムニエル!!
旨かった〜!!
図々しくも2匹丸々ペロリと行っちゃいました(笑)
ヒジキや味噌汁も嬉しかった〜!!
一人暮らしではなかなか口にしない久しぶりの家庭の味を堪能させて頂きました♪


次はフィールドでお会いすることを約束して帰路についたのでした〜。



kajinaoファミリーの皆様、急な訪問にも関わらず歓待して頂き、ありがとうございました。
ホント、いいファミリー!
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。




ブログやってて良かったな〜♪


あ、kajinaoさんとこ行った写真ないや……残念(笑)
ま、顔出しNGだしね。
トラウトだけでも写真撮ってくればよかったな〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い交流なさってますね〜♪
この寒い時期に暖かい交流〜♪
身も心も温まった事でしょ〜♪
れおん13
2008/12/27 14:48
ブログやってる甲斐が有りますね!!
私も不思議なもので顔も声も聞いた事はないけれど
zinc362さんの事もすでに友達のような感覚が有ります(笑)
フラン
2008/12/27 22:53
れおん13さん>ブログのお陰でお付き合いが広がっております。ありがたいことです(笑)
ほとんど釣り談義でしたが、暖かいご家庭でほっこりさせてもらいました♪
zinc362
2008/12/28 03:29
フランさん>凄く詳細に見て下さってるので、嬉しい反面、ええ加減なこと書けないな〜といういい意味でのプレッシャーも…(笑)
でも、ホントいいお付き合いが始まりそうです。

あ、私もそう。私の中でフランさんはもう既に友達の一人になっちゃってますよ(笑)
zinc362
2008/12/28 03:36
昨日はありがとうございました。
私達もとても楽しい時間を過ごしました。
次は釣り場でお会いしたいですね。
kajinao
2008/12/28 08:30
kajinaoさん>こちらこそありがとうございました。
次はフィールドでお会いしましょう!!
zinc362
2008/12/29 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ〜♪ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる