What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の撹乱

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに風邪引いちゃいました(笑)


金曜日帰宅してから、ちょっと調子悪いのには気付いてたんですが。
熱はまぁ微熱。
鼻水ズルズルなのと、喉が少々痛むのと、頭がぼーっとしてるのと。
ま、頭は元よりぼーっとしてますが…(笑)

土曜日曜と外は快晴。
気温も高かったようで、アパート敷地内の池の氷も溶けてたんで、出撃したかったところですが。
念のため薬飲んで寝てました…っていうか、部屋でゴロゴロしてました(笑)


明日明後日は仕事。
休むワケにもいかないので。
汗でもかいて熱下げようと、キムチうどん。
アルミホイルに入って売ってるやつだけどね(笑)

画像


相変わらず写真ではまったく旨そうに見えませんが…(笑)

それにニラと玉子と天カス、追加のキムチ入れて、七味ドバドバかけて喰っちゃいました。


そんなワケで今日はもう寝ます。

ではでは…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ごめんなさい!
私の風邪がうつってしまったのかもしれません。
フロリダ釣行までに風邪を治してくださいね。
kajinao
2008/12/29 12:18
大丈夫ですか?
そんなときに出撃してはいけません(`・ω・´)

温かいものを食べたら下着をいつもより多めに着込んでぬくぬくスタイルでゆっくり休養してくださいね。

お大事になさってくださいね(*^-^)b
usagi
2008/12/29 13:13
年末に風邪で仕事も有るとは大変ですね〜!
仕事は投げれませんので早く風邪が治ると良いですね〜!
朝起きたら元気になっていることを祈ります!
れおん13
2008/12/29 22:09
今年の風邪はひつこいから気よ付けて
ゆっくり睡眠とってくださいね!!
私はやっと風邪から解放されました!!
フラン
2008/12/29 22:26
年末に仕事とは大変ですね
風邪早く直して出撃してください
ではお大事に
しい
2008/12/29 22:52
kajinaoさん>あ、違うと思いますよ〜♪
レキシントン向かう時点で頭少しぼーっとしてたんで。
逆にそんな状況でお邪魔してしまって申し訳なかったです。お父さんにうつしてしまったの私かも…。
zinc362
2008/12/30 10:57
usagiさん>ありがとうございます!
うどん喰って、熱〜い風呂入って、薬飲んで、ぬくぬくスタイルで寝たら、ほぼ正常に戻りました(笑)
今晩も養生します〜♪
zinc362
2008/12/30 11:02
れおん13さん>ありがとうございます!
仕事と言っても客先はほぼ休みなので、気楽なもんです(笑)
朝起きたら通常モードになってました。
今晩養生して、明日から完全復活です(笑)
zinc362
2008/12/30 11:04
フランさん>ありがとうございます!
睡眠摂り過ぎて、今朝は5時半に目が覚めてしまいました(笑)
こちらで今流行ってるのは下痢&嘔吐の激しいヤツみたいですが、私のは軽〜いみたいです。
念のため今晩も早めに寝ます〜♪
zinc362
2008/12/30 11:07
しいさん>ありがとうございます!
アメリカではクリスマスは大切だけど、大晦日と元旦って大して重要視されてないので、ギリギリまで仕事だったりします(笑)
客先休みなので気楽にやります〜♪
zinc362
2008/12/30 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の撹乱 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる