What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く年来る年

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ありきたりではあるけれど、今年を振り返ってみようか(笑)



アメリカに急遽赴任してからちょうど1年半が経過。
当地については過去にも数回出張したことがあったので、右も左もまったく分からない…
ということはなかったけど、
やっぱり腰を落ち着けて生活するとなると…ねぇ。
仕事についてもプライベートについても、ようやく自分のペースというものができてきたかな。
言葉については相変わらず…だけど(笑)


去年に較べてゆとりができたせいか、釣りに関しても去年とは比較にならない程充実してました。
去年は僅かに数える程度しかバス釣れなかったが、今年はまぁ満足できるものになったのではないかな。
もちろん本格的なバサーの方からすれば、「ヘッ…」てなもんだろけど。

去年は…「淡水やもんなぁ…」の気持が強過ぎたかな。
今年はかなりふっ切れたとゆーか…、面白みを感じられるようになったとゆーか(笑)
淡水・バス釣りに対して前向きに取り組めた…とゆーと大袈裟ですが、ま、そんな感じ(笑)

もちろん、私の根っこのところには「海に行きたい!」スピリッツがしっかり残っちゃってるので、
海へは、日本でのエギングも含めて、何回か出撃することになるでしょうが。



そんなワケで…(笑)
今年は親指ガサガサも何回か経験できたし、スモールの48cm、ラージの40cmもキャッチしたし。
来年はスモールでもラージでもいいので50UPを何とか経験したいもんです。
今後のためにはワームを封印…ってのもありかな〜と思うのだけど、
釣れないのはつらいので、来年もワーム依存度は高いだろうね(笑)

あとは、イカのキロアップが出る時期に仕事に託けて一時帰国すること…ぐらいかな。来年の目標(笑)




で……。

何よりも、今年一番の収穫はブログを通じていろんな方とお近づきになれたことですな(照)
拙いこのブログに訪問して頂いたり、コメントを頂いたり、コメントなくてもちょこちょこ覗いて下さったり…
いろんな面で励みになっております。
訪問先でも、これまた私の拙いコメントに暖かくレスを頂いたり、さりげなくフォロー入れて頂いたり…。
こちらで自分のペースで公私共に充実できたのは、一重に皆様との繋がりがあったからと思っております。
いや、これホント!


ありがちな言葉で今年を締めくくるのもどーか…と思うけど(笑)
こーゆーときでないと、なかなか皆さんに感謝の気持言えないしね。


…とゆーことで(笑)


2008年いろいろとありがとうございました!

2009年もボチボチやっていきますので、また遊んでやって下さいっ!!



皆様よい新年をお迎え下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も今年は色々ありました・・・。と書くと長くなるので止めておきます。(笑)

 今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(願)
kajinao
2008/12/31 12:35
zincさんと交流を持たせていただいて、まだ日は浅いのですが、いろいろとありがとうございました。
釣りのお話もですが、「こっそり」の方も楽しませていただいてます。
来年も体調に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。そして、来年もよろしくお願いします。
usagi
2008/12/31 14:03
>コメントなくてもちょこちょこ
私かな(笑)
コメント思いつかなくて…すいません

今年は色々お世話になりました
来年もちょこちょこ覗きに来るので、よろしくお願いします
しい
2008/12/31 15:08
偉いですね〜大人ですね〜!
私は恥ずかしくて挨拶記事超短いです(笑)

今年は色々楽しかったです♪
有難う御座いました〜♪
良い御年を御迎え下さいね〜♪
れおん13
2008/12/31 22:49
kajinaoさん>こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
分からなかった魚の名前を教えて頂いたのは凄く助かりました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
zinc362
2008/12/31 23:23
usagiさん>私もusagiさんと交流を持てて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
こっそりの方も覗いて頂いて感謝しております〜!
来年も宜しくお願い致します。
zinc362
2008/12/31 23:26
しいさん>こちらこそお世話になりました。
私もコメント付け難いのとか、コメントしたら拙そうなのとか、コメントしたらやばそうなのとか…はスルーします。お互い様ですよ(笑)

来年は釣りにも怪しいモノ探索にももっと力を注いで行きたいと思っております〜(笑)
来年も宜しくお願い致します。
zinc362
2008/12/31 23:36
いつも訪問して下さりありがとうございます

今年も1年激動の年でした

来年はワタクシの干支年(年がばれた^^;)

健康で素晴らしい年にしたいですね♪

良いお年をお迎えくださいませ

また来年もどうぞ宜しくお願いします
Kママ
2008/12/31 23:45
れおん13さん>えー、言葉がまとまんなくて長文になっただけですよ(笑)
れおん13さんの方が大人だなぁ…といつも思っておりますよ。

こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
今年はれおん13さんから影響受けてルアー作りも始めてしまいました(笑)
いつも参考にさせて頂いてますよ〜♪

よい年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
zinc362
2008/12/31 23:45
Kママさん>こちらこそいつも訪問ありがとうございます!
来年の干支って何でしたっけ? アメリカだと意識しないですね〜(笑)
来年はいい年になりますよ、きっと!
ポジティブに行きましょう!!
よい年をお迎え下さい。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
zinc362
2008/12/31 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く年来る年 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる