What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2008/12/04 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

さきほどオハイオ・コロンバスのアパートに無事帰宅。


最終訪問地ノースキャロライナからほぼノンストップで…。
ま、今回は相方がほとんど運転してくれたので、私は助手席でタバコ我慢するだけでしたが(笑)



途中、テネシー・ノックスビルに入る手前で割りと新しいバスプロショップなんかも見えてたんだけど。
当然、立ち寄ってくれるワケもなく…。

ま、そんなとこに寄り道したら1時間2時間あっという間なんで、帰宅は12時廻っちゃうけどね。




やっぱり南部は暖かいなぁ…。
もっと南、カリブ海沿いの釣り情報なども仕入れたので、かなり刺激的な出張になりました(笑)

クリスマス休みか年末休み、遠征してみたいなぁ。



無謀だろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい♪
運転しても良いけど煙草は吸いたいですね〜(笑)
私も妻の近くで煙草吸えないので気持ち分かりますよ!
南部は暖かかったですか〜♪ 気分は釣行ですね〜♪
気温差で風邪など引かない様にして下さいね♪
れおん13
2008/12/04 13:23
お疲れさまでした。
クリスマスは休みが取れば4連休とか5連休になるんじゃないですか? 飛行機&レンタカーで遠征やるべきでしょう。東海岸は西海岸より魚種が豊富なので楽しめると思いますよ。真鯛釣りてぇ!!
father
2008/12/04 14:21
れおん13さん>ただいまです〜♪
タバコはしょうがないです。ウチの会社で吸うの私だけ。立場弱いです(笑)
南部は日中半袖でも外にいられるぐらいの暖かさ。お魚もまだまだ元気なのでは…と思います♪
zinc362
2008/12/04 14:33
fatherさん>ただいまです〜♪
クリスマスの週5連休、翌週の年末年始も5連休(笑)
パーティなどに誘われなければ出撃可能性ありです。でも今から飛行機抑えると高くつきそう…。
東海岸、バージニアはショアから狙えるところは激浅でしたよ。行くならもっと南へ…(笑)
zinc362
2008/12/04 14:37
タバコどうしても我慢できない時はスナッフ使ってます
鼻の中が真っ黒になってしまうけどね(笑)
しい
2008/12/04 18:30
お疲れ様でした!
煙草吸いたいのに吸えない気持ちよ〜〜〜く分かります
私は禁煙して1年半ですが未だに吸いたいです(笑)
もともとヘビースモーカーだったので^^
フラン
2008/12/04 20:30
しいさん>嗅ぎタバコですね? それ試したことないなぁ。一度やってみたいです。
そう言えば、ホントに我慢できなかったら噛みタバコって手もありますね。口の中モサモサして気持ち悪いけど(笑)
zinc362
2008/12/05 12:42
フランさん>1年半の禁煙ですか。吸いたいときあるでしょうねぇ。…いえいえ、頑張って維持して下さい(笑)
アメリカ喫煙できる場所は少ないですが、だからこそ吸える場所ではバカバカ吸っちゃう。最近本数増えてきました(笑)
zinc362
2008/12/05 12:45
噛みタバコも持ってますが、よだれがだらだらと出て車の中では無理です(笑)
しい
2008/12/05 17:55
しいさん>流石にいろいろやってますね〜(笑) 慣れた人は器用に唾を吐いてますが、私あれができませんでした。2、3回試してそれっきり(笑)
zinc362
2008/12/06 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰宅 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる