What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら…

<<   作成日時 : 2008/12/04 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

はい、ぢつは裏でこそこそやっておりました(笑)


ちょっと前のコメントで、鋭いれおん13さんにはいち早く気づかれていたことが発覚しましたが…(笑)



この「What’s うぷ?」では釣りのこと中心に日常のことなど書いておりますが。
広く、そして限りなく浅く…ですが、多趣味なもんで、いろんなことに手出ししてしまっております。
で、その中の写真については何かの形で公開できないかといろいろ考えておりまして(笑)
一応ウェブリブログの拡張機能であるアルバム機能なんか使って公開してたりしたんですが、
整理が追いつきませんでした(笑)
なもんで、今回趣味のひとつである写真を公開するだけのページを作るに至った…というワケです。


まだまだ大した内容ではないですけどね。
ウェブリアルバムに載せてた分もそのうち整理してあちらで公開する予定。
釣りの写真なども載せるかもしれませぬ(笑)
あるいはどこかで力尽きて放置されるか……(爆)


キホン、あくまでもメインはこのブログ。
ここは今まで通りのペース&内容でやっていきます。
変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します(笑)



向こうについては、気が向いたら覗いてやって下さい。
あ、zinc362にはこんな面もあるのか…程度で考えて頂ければ幸いです。

そうそう。リンクは左の方にあります♪



それにしても……
FC2って凄いですね。
れおん13さんに限らず、benkeiさんも、しんたさんも、ホゲタツさんも、他の皆様も…。
FC2でブログやってらっしゃる方で、ここを訪問して下さってる方、早々にチェック頂いてしまってます(笑)
釣り記事じゃなくって申し訳ないのと、まだ記事アップする前の準備段階だったんで…。
もう、恥ずかしいことしきりです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
FC2って使い勝手はどうですか? 色々悩んだ挙句NINJAにしましたが、写真用の容量が100MBと制限があるので画像ファイルを中心とした内容のものはスピンアウトさせようかと悩んでおります。
2つのブログを管理するとなると大変じゃないですか?
father
2008/12/04 14:14
fatherさん>スピンアウト…カッコええ言い方ですね。気に入りました(笑)
FC2まだ使い始めてよく分かりませんが、ウェブリブログとよく似た感じで、私にはとっつきやすい気がします。タグ駆使すればかなりのことができそうです。
zinc362
2008/12/04 14:40
zinc362さん、全然恥ずかしくないじゃないですか。
大変素敵だと思います。色々な写真をアップさせてください。
kajinao_father
2008/12/04 14:48
見ましたよぉーーん♪ 一眼レフいいですよね(^O^)/
写真綺麗です♪ 私も写真綺麗に撮りたいけど アル中なので(笑)手震えます(^_^.)手ぶれ機能使っても なぜぶれる??(笑)

「こんなの」も覗かせて頂きますね♪
rose
2008/12/04 16:00
FC2にいらっしゃいませ〜♪
訪問者履歴を残さない設定にしてたら秘密裏に
行けたんですよ〜♪
でも、一眼で撮った写真はセンスも良く素敵でしたよ!
れおん13
2008/12/04 18:30
写真が趣味なんてかっこ良いね
釣りしててもこの景色や動物など撮りたいな〜なんて思うときあるけど、持ってるデジカメでは役不足なんて事があるから
ちゃんとしたの欲しくなるけど高いしな〜(笑)
しい
2008/12/04 18:37
凄いですね!!
私は一つのブログでも持て余してしまっています(笑)
zinc362さん多趣味なんですね
私も人が楽しいと言う事はかなりかじってきましたが
どれ一つ物になっている事がありません(笑)
フラン
2008/12/04 20:37
kajinao_fatherさん>十分恥かしいですよ〜。アマチュアもええとこなのに公開しちゃって…ちょっと後悔。いやおやじギャグではありません(笑)
始めちゃったものは仕方ないので、向こうもボチボチ内容増やしていくつもりです♪
zinc362
2008/12/05 12:20
roseさん>ありがとうございます。roseさんに誉められると照れるなぁ♪
私も手ぶれしますよ。どうしようもないときは、わざとぶらすこともあります(笑)
手ぶれ少なくするポイントは息を止めることです♪
zinc362
2008/12/05 12:25
れおん13さん>おおっ、第一発見者!(笑)
FC2ブログ、まだまだ使い方よく分かりませんが、いろいろ機能豊富みたいで楽しそうです。使い倒してみます〜♪
お誉め頂きありがとうございます。釣りと同じくヘタの横好きですが、ボチボチ更新していきます〜♪
zinc362
2008/12/05 12:28
しいさん>カッコいいですか? フライはブラピ、カメラはキムタク目指してます(笑)
コンパクトのデジカメでも結構いい写真撮れますよ。朝日の写真とか綺麗だったし…。
でも確かに口径でかいレンズだとうまくなった気がします(笑)
zinc362
2008/12/05 12:33
フランさん>始めたのはいいけど、維持できるか心配してたりして(笑)
まぁ、私は一人身みたいなもんなので♪
多趣味というか、影響されやすくて、のめり込みやすいタイプなんです。お陰で懐にはいつも空っ風が吹いてます(笑)
zinc362
2008/12/05 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥ずかしながら… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる