What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あしあと

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日土曜日は降雪。


朝起きて寒いなぁ…と思ったら、しっかり雪降ってやがりました。
しょうがないので、部屋でいろいろと…。

パソコンのハードディスクの整理とか…。

写真データを整理してたらこんなのみっけ(笑)

画像


9月にチャグリンリバーに釣行したときに撮ったもの。
これは鹿の足跡かな。

もひとつ。

画像


これは何でしょう?

…ってもったいつける程のことじゃないね(笑)


恐らくアライグマ…かな。



鹿もアライグマもオハイオにはいっぱいいます。
よく幹線道路などで車に撥ねられて死んでたりもするけど。


ヤツらももう冬眠したかな…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ! 周りにラスカルが一杯ですか〜♪
ちょっと良いかもですね〜♪
此方でも心無い方達のせいかたまに見掛けますが其方では野生で見れるのですよね〜!
ラスカル大好きです♪
れおん13
2008/12/07 23:39
れおん13さん>世界名作劇場ですね〜♪ 私もラスカル好きでしたよ。
釣りしてるときに対岸でアライグマが歩いてるの見たときはかなり嬉しかったですよ! 動物園の方がもっと近くで見れるのに…(笑)
鹿やスカンクのほか、ロッキーチャックのモデルと思われる大型の野ネズミ(?)もいます♪
zinc362
2008/12/07 23:53
最初の鹿??の足跡 顔に見える〜〜゜・_・゜〜オォォ

小浜とか行くときも 鹿いっぱい いてますね。。
rose
2008/12/08 13:27
どうせだったら、かえる男とかの足跡だったら楽しいのにね(笑)

タヌキとかの足跡ならたまに見ますよ
あと良く見るのが釣り人の足跡
真新しいのがあるとがっくりします(笑)
しい
2008/12/08 16:20
ラスカルですか懐かしいな・・・
オヤジにも子供の頃があったんだなって
思い出しました(笑)
フラン
2008/12/08 20:15
このあたりはあまり自然もないのでアライグマは見たことがないです。せいぜい大きい野ねずみとリスくらいです。リスなんて我が家の屋根で大運動会してますよ。
father
2008/12/09 02:19
roseさん>えっ!? 顔…? あ、確かに、見え、ますかね…? 心霊写真じゃないですよ〜(笑)

小浜行くとき…って、303沿い?
あそこは夜通れば必ずと言っていい程いますね。
「そろそろ鹿おるで〜」と思ってたら絶対いる(笑)
気の荒い猿の群れもいるので気をつけて〜♪
zinc362
2008/12/09 08:29
しいさん>カエル男の足跡今度探してきます〜(笑)
目撃されたの冬場だし、時期的にはいい頃かも♪

釣り人の新しい足跡はがっくりですねぇ。
「こんなとこで釣りする人おらんやろ」って思って入ったところに人の痕跡があると一気に萎えちゃう(笑)
zinc362
2008/12/09 08:33
フランさん>ラスカルの歌の歌いだし、英語(?)の歌詞が分かんなくててきとーに歌ってたなぁ。
今も英語はさっぱり分かんないけど…(笑)
いや〜、私にも子供の頃がありましたが、精神的には今も大して変わんないかも知れません(笑)
zinc362
2008/12/09 08:42
fatherさん>アライグマはいませんか? 割と寒いところにいるのかな。
リスは何処でもいるのですね。
ちなみにオハイオの人はリスも食うらしいですよ(笑)
zinc362
2008/12/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしあと What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる