What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドルネーム占い

<<   作成日時 : 2009/01/08 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ちょこちょこ訪問させて頂いているmarble5さんが「ハンドルネーム占い」とゆーものを紹介されていた。
で、面白そうだったのでやってみた(笑)



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(2)(1)(3)(6)(2)
総運:28


末吉


実行力はありますが、継続性に乏しく、
中途半端に終わらす事多々あり。
人徳にも乏しく、思いやり不足です。
周りへの配慮を忘れずに。
財産は増えても、直ぐに無くなります。





当たってるな…。

何をやらせても中途半端(笑)
「思いやりのない人ね…」とよく言われちゃう(笑)
金は貯まらないし、増える予定もない…(笑)


ちなみに「改名案」というのもあって…。


○軍人風に・・・
zinc362将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者zinc362 中吉

○芸能人風に・・・
zinc362。 小吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョzinc362 大吉

○激安で売っちゃえ!
zinc3623割引 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスzinc362 大吉

○古風な感じで・・・
zinc362左右衛門 大吉

○親しみやすく・・・
あなたのzinc362 大吉



明日からは「あなたのzinc362」で行こうかな(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみましたけど同じく末吉でした
継続性に乏しく〜と〜直ぐに無くなりますは、ずばり合ってます(笑)
しい
2009/01/08 11:04
 私もやってみました。
・・・凶でした。(泣)
 
 自信過剰が仇となり、波乱万丈、
 難局がオンパレードな運気。
 成功と失敗は背中合わせ。
 対処を間違うと酷い事に。
 周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。
 
 改名案には
カルボナーラkajinaoと言う名前が・・・。
・・・改名しようかな。(笑)
kajinao
2009/01/08 11:21
しいさん>早速(笑)
結果が同じなら解説も同じなのかな…。
それとも運勢が酷似してるのかな(笑)
zinc362
2009/01/08 13:24
kajinaoさん>じゃあカルボナーラで…(笑)
ま、お遊びですから〜。前にしいさんやれおん13さんが紹介されてたブログ通信簿も面白いですよ〜(笑)
zinc362
2009/01/08 13:28
私もやってみました。総運28で全く同じ運命にあるようです。よって私も「あなたのfather」でいってみようかと…
father
2009/01/08 13:29
私もzinc362さんと同じ結果でした^^;
やはりお魚釣りは散財する趣味のようですな
ホゲタツ
2009/01/08 18:10
私もやってみました…見事に凶

努力せど報われず、途中で挫折する運気。
意志が弱く、自己主張が不得意で、
時代・流行に流されがち。
無理してまで、周りに合わせず、
マイペースで行きましょう。

だとさ割と当たっているような(笑)
「機械音痴なフラン」でいってみます。
フラン
2009/01/08 21:03
ん〜っ微妙な吉でした(笑)
次回からはゴンザレスれおん13で御願い致します(大笑)
占い文は結構合ってる気がするのでノーコメントです(笑)
れおん13
2009/01/09 00:10
やってみました♪ なんと大吉(^O^)/
でも 内容は... いいように書いてあったけど 当たってないかな(笑)

zinc362左右衛門サンで 改名どうですか(笑)
そうそう ブログを読ましていただいている限りでは思いやりもあるし 周り対する配慮もある人だと思いますよ♪



rose
2009/01/09 10:46
面白そうなんでやってみました。
「末吉」だそうです。

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。

微妙な解説・・・(笑)
こうなったら「カッペリーニusagi」にしてみようかな(笑)
usagi
2009/01/09 12:02
fatherさん>総運28まで一緒ですか? まったく同じなんですね〜♪
じゃあ二人揃って「あなたの…」ってことで(笑)
zinc362
2009/01/09 12:40
ホゲタツさん>やっぱり釣り好きは金貯まらないのですかね(T_T)
確かにちょっと余裕があったらすぐ何か買っちゃうもんなぁ…(笑)
zinc362
2009/01/09 12:42
フランさん>当たってるかなぁ…。ブログで知る限りでは、意志は強そうだし、キラリと個性出されてるし、流されずにやせ我慢を選ぶ男っぷりだし…(笑)
「機械音痴な…」は笑わせてもらいました〜♪
zinc362
2009/01/09 12:48
れおん13さん>じゃあ「ゴンザレス…」とゆーことで(笑)
皆さん結構楽しんでもらってるようで…。たまにはこういうお遊びも面白いもんですね♪
zinc362
2009/01/09 12:51
roseさん>おっと、大吉出ました〜!!
roseさんは運気良さそうやもんな〜(笑)

「あなたの…」はfatherさんに譲って私は「…左右衛門」にしときましょか(笑)

最後のコメントは照れますね(笑)
roseさんに言われちゃうと尚更…。
自分では分からないことなんで、そう言ってもらえると素直に嬉しいですよ〜(^^;;;;;;
zinc362
2009/01/09 13:00
usagiさん>内容悪くないですやん!
人並み以上の才能に恵まれてて、よい結果が得られることもあって、恨みや妬み持たなければ破滅しないんだから〜♪
私なんか後半は断言されまくりですよ〜(笑)
まぁ、「カッペリーニ…」もなかなか魅力的なハンドルネームですが…(笑)
zinc362
2009/01/09 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドルネーム占い What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる