What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシ

<<   作成日時 : 2009/01/09 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨年末に何度かコロンバス動物園に写真を撮りに行ったが…。


動物園内の遊具で、こんなものが。

画像


結構リアル。
夜なので、かなり不気味だが、昼でもかなりインパクトあると思う。

同行していた米人Dに質問。

「あれって、何であんなリアル? 子供の精神衛生上よくないんと違う?」
「うーん、普通に思ってたけど、言われてみると結構気持悪いね(笑)」

…やっぱりアメリカ人でも気持悪いと思うんやね。



アメリカってアニメの絵も毒々しいのが多かったりするけど…。

こーゆー毒々しいのに囲まれて育っていくアメリカ人。
やっぱり日本人とは一味も二味も違うのだ(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 本当に気持ち悪いですね。
私は昆虫が嫌い・苦手なのですごく気持ち悪いと感じます。でも、魚が平気なのが不思議です。(笑)
kajinao
2009/01/09 12:37
ヤバイ!何とも思わない私は変人???
結構毛虫系や蛇系が嫌いじゃない!!!
矢張り私は変わり者(笑)
れおん13
2009/01/09 12:59
春先には茶色か緑のさなぎになっていることを望みます。それにしてもこんな色の幼虫って実在するんですかね。
father
2009/01/09 13:00
なぜだろう?
私も意外に平気かも(笑)
アメリカで育ったのかも^^
フラン
2009/01/09 21:37
芋虫、毛虫は苦手ですね
見てる分には平気ですけど、藪漕ぎしてて落ちてきたら何て考えると…。
前面の青いのは目ですか?
表情が何か嫌ですね
しい
2009/01/09 23:40
kajinaoさん>私、どちらかとゆーと虫苦手です。
昔は平気やってんけどね〜♪
イソメとかは触れるんですけどね(笑)
zinc362
2009/01/10 11:27
れおん13さん>これOKですか?(笑)
子供の遊具としてはどーかなーと思ったんですけど…。
私も蛇はOKですよ。でも毛虫はパスです(汗)
zinc362
2009/01/10 11:30
fatherさん>春にさなぎになってたらそれは笑えるなぁ。そーゆージョーク誰かやってくれんかなぁ(笑)
黄色と黒の幼虫っていそうでしょ? 他のディテールは分からんけど…。
zinc362
2009/01/10 11:32
フランさん>お洒落でセンスええので、てっきりヨーロッパ育ちだと思ってました(笑)
皆さん意外と虫平気なんですね。私は毛虫と足の多いのは苦手です…。
zinc362
2009/01/10 11:34
しいさん>私、草叢とか林の中とか抜けるとき、「虫なんかいないっ!」と見ないフリして進みます。
視力いいので、見えてしまうんですけどね(笑)
青いの目かな。だとしたら、滅茶苦茶ふてぶてしい表情ですね(笑)
zinc362
2009/01/10 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムシ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる