What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のアラムクリーク

<<   作成日時 : 2009/01/16 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 14

仕事の途中でアラムクリークを通りかかったので…。


様子を見てきた(笑)

画像


気温は見てる限りではマイナス16℃ぐらいまで下がってた。
もっと下がってたかも知れないけど。


画像


分かりにくいけど、ここに川が流れてる…はず(笑)

ちなみに雪がなかったらこんな感じ。

画像


この写真も凍っちゃってるんだけど(笑)





外に5分もいると指先の感覚なくなっちゃう。

寒過ぎて頭が痛くなる…そんな感じ。



本当に頭が痛くなってきちゃったので撤収。
もちろん釣りどころじゃないです。



仕事中だし…(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒そう〜o(><)o
釣りどころじゃ
なさそうですが、
仕事どころでも
なさそうですね?!
のっち
2009/01/16 09:27
仕事の途中で アラムクリークを アイスクリームと読んでしまいました(^_^.) 寒いのにアイス??食べた??さっぶぅ〜と(笑)

雪 凄いですね(>_<) 見てるだけでも さぶい。。
でも 雪の景色って綺麗♪



rose
2009/01/16 10:04
凄まじいね
マイナス16℃の世界なんて体験した事無いので、羨ましい気もするけど毎日じゃ嫌だな(笑)
しい
2009/01/16 10:56
幼少期に棲息していた旭川並の気温ですね!
小学生の時は-18℃以下だと一時間遅れで嬉しかったですね〜(笑)
下品な話しですが鼻毛も凍る寒さですね!
凍傷には気を付けて下さいね!!!
れおん13
2009/01/16 11:20
のっちさん>こっちはキホン建物の中はセントラルヒーティングで暖房されてるので、会社の中はまぁそれなりに暖かいですが…外の雪を見ると仕事するのが嫌になってしまいます(笑)
zinc362
2009/01/16 11:53
roseさん>アラムクリーク、アイスクリーム……。
ま、似てますな(笑)
寒くてもアイスクリームはついつい食っちゃうけど^^;;

雪綺麗なんですけどね。
所謂パウダースノーでホント綺麗。
…でもやっぱり寒いのは苦手です(T_T)
zinc362
2009/01/16 11:56
しいさん>凄まじい寒さです。
じわじわと指の感覚がなくなっていくのが実感できます(笑)
毎日だと流石に辛いです(T_T)
zinc362
2009/01/16 11:58
れおん13さん>北海道って寒いイメージはありましたが、今私が体験している以上の寒さなんですね。
雪に触らなくても指先の感覚がなくなっていくってのは、ちょっと怖いぐらいです(笑)
zinc362
2009/01/16 12:05
 ケンタッキーも−17℃まで下がりました。
それなのに、学校ありました。(泣)
明日は休みが決定しています。
kajinao
2009/01/16 13:58
これではルアーを投げれませんね。ご愁傷様です、ち〜ん♪
father
2009/01/16 17:31
冷蔵庫は要りませんね(笑)
カキ氷のシロップかけて食べまくりましょう!!
フラン
2009/01/16 20:21
kajinaoさん>レキシントン…コロンバスより結構南なのに寒いのですね。
3連休ですね。ちょっと羨ましかったりします(笑)
zinc362
2009/01/17 11:25
fatherさん>多分ガイドに糸通してる時点で、人間が凍り付いてしまいます(笑)
釣りしてるバカは流石にいませんでしたね♪
zinc362
2009/01/17 11:27
フランさん>確かに何もかも凍りついてしまうので…(笑)
この寒い中でカキ氷は流石に無理です。身体の心から凍っちゃう^^;;;
しかも、まるっきり怪しいアジア人になっちゃいます(笑)
zinc362
2009/01/17 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のアラムクリーク What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる