What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2009/01/17 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日は大失敗(笑)



れおん13さんのところでネタはバラシちゃいましたが…、

後日アップしようと下書きしてた記事を保存しようとしたところ、

間違って「公開」ボタンをクリックしてしまいました(笑)

気付いたときにはもうすでに何人か読んで頂いた後なので削除もどうかと…。
ウェブリブログは「公開」しちゃったものを取り消す機能がないので。

ネタがないって言ってるのに1日に2つもアップしちゃった理由の真相です(笑)

大出血サービス(笑)




…なので、
今日は本格的にネタがありません(笑)



…と思ってたら。
例のキャットフィッシュ男がDVDを貸してくれたので…。

ラッキー! ネタできました(笑)


帰って早速観る。


「BIG CATFISH SAFARI」

画像

パッケージ表

画像

パッケージ裏




チャネル、フラットヘッド、ブルーの3種類のキャットフィッシュを釣ってます。
ブルーに至っては59lb(≒26.7kg)のデカイのも実際に釣ってますが…。

やっぱりすべて泳がせか、魚の切り身などでの釣り。
しかも、このDVDの販売会社In−Fisermanの創業者と思われるおっさんなんか、
自分でキャストもしない…。
キャットフィッシュガイドの爺さんに投げさせてたりします。

お前は中○鋭一か!?

注)関西ではラジオのパーソナリティとして有名な人。釣り好きとしても有名。以前紹介した「BIG FISHING」などにもゲストで出演したりします。…が、餌付けて仕掛けを放り込むのはすべて付き人の仕事。この人は竿を持つだけだったりします。

…すみません。解説が必要なぐらいのローカルネタで(笑)



しかも、このおっさん、魚とやり取りしてる間もずーっと喋りっぱなし。
しかも、カメラ目線で視聴者に話し掛けてるし…。
しかも、途中で音声おかしくなるし…。



しかも。

パッケージの表や裏に出てるオカッパリで釣ってるシーンなんて、一度も出てこなかったり…(笑)



期待ほどじゃなかった。

残念です(笑)





追記:
DVDのタイトル間違ってました。修正しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は御愁傷様でした!
パッケージの写真を見るだけで可也の大物をイメージさせられてしまいますね〜♪
是が非でもルアーで釣りたいですね〜!!!
zinc362さん代わりにメーターオーバーを上げて下さい!
れおん13
2009/01/17 11:27
れおん13さん>ははは。昨日はやってしまいました(笑)
ジグヘッド+ワームに喰ってきたことあるので、ルアーで釣れないことはないでしょうが…。如何せん腕がないので…^^;;;
いきなりメーターオーバーは無理でしょうが、何とか釣ってみたいものです!
zinc362
2009/01/17 12:06
 私は、アメリカで、チャネルキャットフィッシュしか釣っていません。(お父さんは、フラットヘッドキャットフィッシュだけ・・・。)
私も、ブルーキャットフィッシュ釣りたいです。
ブラックジャック(黒鯛竿)に掛かった瞬間竿が折れると思いますが・・・。
kajinao
2009/01/17 12:48
お前は中○○○か!?はツボにはまりました。Catfishと表示せずにCatと表示するところがいかにもアメリカっぽいです(笑)
father
2009/01/17 12:52
kajinaoさん>ウチのキャットフィッシュ男に言わせるとフラットヘッドが面白いらしいですよ。
黒鯛竿では流石に辛いかも知れませんね〜。
zinc362
2009/01/17 13:51
fatherさん>おっとDVDのタイトル間違ってましたね。修正しました。ありがとうございます(笑)

You−Tubeにアップされてたキャットフィッシュに餌やってる動画でも「キティキティ…」と魚を呼んでたり。
確かにアメリカっぽいですね(笑)
zinc362
2009/01/17 13:56
今日は有難う。
先日、私のプログ内の返信用にて送信しましたが、
届いてなかったみたいですね。

六道珍皇寺は全国的に名の知れたお寺です。
普段はひっそりとした寺ですが、
お盆には、大勢の参拝者が訪れます。

小野篁が冥界へ通ったと云う井戸は、
本堂の裏にあります。
京都のおっちゃん
2009/01/17 14:16
編集に戻すってのは駄目ですか?
私はよくやります・・・(笑)
読まれちゃったかなって思っても読み返してこりゃーひどいとかちょっとえぐいかな
って思うと編集に戻ります・・・^^
フラン
2009/01/18 00:15
zinc362さんには指で誘って釣る?伝統的なヌードリングでキャットフィッシュ捕獲して欲しいな(笑)
指が食いちぎられたら勘弁ね
しい
2009/01/18 02:23
京都のおっちゃんさん>コメントありがとうございます。
不思議なモノ好きなので、小野篁の伝説は非常に興味深いです。是非六道さんを訪れてみたいです。
zinc362
2009/01/18 04:08
フランさん>編集状態に戻せるのですか? 今度試してみます(笑)
今回は気付いたらもう何人か読んで頂いた後だったので、敢て削除するのをやめました。
ネタは…まぁ何とかなるでしょう(笑)
zinc362
2009/01/18 04:12
しいさん>ヌードリング…調べてみました。これ、You−Tubeで見たことありました。
あれに挑戦せよと…(笑)
指無くなるのも嫌ですが、オハイオでは許可されてないみたい。
ケンタッキー州はOKみたいですけどね…ふっふっふ(笑)
zinc362
2009/01/18 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる