What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のアイスクリーム

<<   作成日時 : 2009/01/18 04:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

roseさんがネタ振ってくれたので(笑)




冷凍庫にはいつもアイスクリーム。
無性に甘いものが食べたいときがあるので欠かせません(笑)


本日のアイスクリームは、

画像


ネスレのクランチチョコでコーティングされたエスキモーパイ。
クランチこぼれるけど、この手のアイスクリームが好きだったりします。


シャワー上がりに1本(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクはスニッカーズアイスバー好きです♡
ノリ
2009/01/18 09:30
私はモナカアイス チョコ入りですね
買い置きは無理です!
獣たちが奪っていきます(笑)
フラン
2009/01/18 10:10
 寒いのにアイスクリームの話ですか?
・・・と言いつつも私もWal-martに売っているバニラアイスクリームを食べています。

 このアイスクリーム美味しそうですね。
今度探してみよう・・・。
kajinao
2009/01/18 10:35
ノリさん>スニッカーズアイスバーは食ったことないです。今度挑戦してみます(笑)
そう言えば、こっちは何にでもスニッカーズとかオレオとか入れちゃいますね〜♪
zinc362
2009/01/18 12:19
フランさん>あ、私もそれ好きです。パリパリ何とか…(笑)
ウチも家族と一緒にいるときは買い置き無理でした。
楽しみにしてても、冷凍庫開けたらなくなってる…。
zinc362
2009/01/18 12:21
kajinaoさん>甘いものも結構好きなのです(笑)
一番好きなのは、会社近くのチャイニーズバフェのソフトクリームだったりします。自分で好きなだけ〜♪
zinc362
2009/01/18 12:24
あ〜!!私もこういうアイス好き
ウチは冬でもアイス欠かせません(笑)

ハーゲンダッツのクッキー&クリームとか最高
usagi
2009/01/18 12:33
usagiさん>アメリカでは街角に小さなアイスクリーム屋があったりします。古くからやってる老舗とか、ええ感じ…。
そーゆーとこでの私のチョイスはたいていクッキー&クリーム! やめられまへん(笑)
zinc362
2009/01/18 22:12
フランさんと同じだ〜(笑)
ジャイアントモナカが大好きです♪
私が好きなの分かってるので誰も手を出さない所が違うけど(笑)
たまに食べるジャイアントコーンも好きです♪
れおん13
2009/01/19 15:11
れおん13さん>ジャイアントモナカ、人気ですね(笑)
ジャイアントコーンも好きですか?
ジャイアントだったらいい…というワケ…ではないですよね(笑)
zinc362
2009/01/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のアイスクリーム What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる