What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら参加してみることにした

<<   作成日時 : 2009/01/21 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ブログ村とゆーものに参加してみることにした。



ただ、おもしろそうだから(笑)
ネタもないしね^^;;;;

ランキングにこだわるワケではないが、アクセス増えればそれはそれで嬉しいし。

ウェブリブログにも「気持ち玉」のシステムがあるのだが、どうも好きになれず。
不具合は随分解消されているみたいだけど。



ついでにバナーも弄ってみた。
前にも紹介した「父ちゃんと三匹と」の記事を参考に…。

面白いので、「こんなの」のバナーも作ってみた。


にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ

ブログ村ランキングのバナー、こんな感じ…。


画像

「こんなの」の方はこんなの…。

どちらも時間あるときにもうちょっと弄ってみる(笑)
ここのも作んないと…。



…とか言いながら、

参加したの「釣り」のサブカテ「海外釣行記」なんだけど。

最近釣行記って書いてないし…(笑)


いいのか、これで?


ま、ボチボチね(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり首位奪取してますやん。
早く釣りの記事をアップしてくださいよ(笑)
father
2009/01/21 12:59
 私は自信が無いのでもう少し経ってから日本ブログ村に参加したいと思います。
kajinao
2009/01/21 13:08
納得の首位ですね〜!
だって私の所にzinc362さん経由で沢山来て頂いてますからね〜!
応援させて頂きますよ〜♪
れおん13
2009/01/21 13:36
fatherさん>わはは。私含めて8人のエントリーなので…(笑)
釣りの記事アップせずにこのまま首位とゆーワケにはいきませんね。今週末辺り潔く任務遂行してきますわ〜♪
zinc362
2009/01/21 13:52
kajinaoさん>どうせやるなら早い方がいいかと思って、後先考えずに参加しちゃいました(笑)
バナー作ってみたかったのもあるし…。
zinc362
2009/01/21 13:54
れおん13さん>いやいや。人数少ないところでエントリーしちゃいましたから…(笑)
バナーの貼り方とか、いろいろ弄ってるとタグの勉強にもなります。なかなか面白いです♪
zinc362
2009/01/21 13:57
こんばんは。私もzinc362さんを真似てブログ村に登録させていただきました。ブログを始めて早や3日、ネタに尽きてしまい、どうせやるならば、ブログ開設と同じくやってみようかと思いました。
kajinao_father
2009/01/21 14:32
こんにちは、いつも有難う。
宇治が地元ですか、宇治橋の
橋姫の伝説がありますね。

風邪をこじらせ当分、早朝(夜中)の
ご訪問が出来なくなりました。
また、訪問に際して不手際が
有ろうかと思います。
その際は、お許し下さい。
有難うございました。
京都のおっちゃん
2009/01/21 16:14
見ましたよぉ〜ん♪ いきなり 1位ですやん(^O^)/おめでとぉ〜です♪
海外釣行記ってカッコイイ(^O^)/応援してますよぉ〜♪
rose
2009/01/21 16:53
すごーい魚釣りしてないのにいきなり1位(笑)
メバルが付いたバナーセンス良いですね!!
フラン
2009/01/21 17:30
いきなり1位なんですね
ガンガンに釣りに行って任務遂行しないと(笑)

それに8人も居れば良いじゃないですか
ナマズなんて6人しか…。
しい
2009/01/22 09:12
kajinao_fatherさん>参加されてますね♪
記事の方も楽しみにしてますよ〜♪ …って私も頑張らないと(笑)
zinc362
2009/01/23 01:57
京都のおっちゃんさん>こちらこそいつもありがとうございます。
宇治はよいとこですよ。京都市内よりはかなり田舎ですが、その分いい景色も多いです。
橋姫、縣の奇祭など興味深いものもいくつかあります。日本に帰国できた暁にはまた紹介なぞしたいと思っております。
zinc362
2009/01/23 02:01
roseさん>皆様のお陰です♪
kajinao_fatherさんが登録されましたが、現在9人のカテゴリなので、とりあえず1位頂いている感じです。
でも、何でも1位ってのは気持ちええもんです(照)
「海外釣行記」カッコええですが、名前負けせんようにしないと…(笑)
zinc362
2009/01/23 02:04
フランさん>わはははは。釣りしてないのに1位はあきませんよね〜^^;;;;
近々任務遂行覚悟で頑張ってみます(笑)

バナーはとりあえず作ってみたけど、海外釣行記でメバルはどうかと…(笑)
現在新たに作成中^^;;;
zinc362
2009/01/23 02:08
しいさん>ガンガンと…任務遂行してきます!!(笑)
サブカテ選ぶのも難しいですね。何かしっくりこなくて…。その内私もサブカテ申請してみるかな。「セコ釣り」とか…(笑)
zinc362
2009/01/23 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら参加してみることにした What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる