What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみなさい

<<   作成日時 : 2009/01/22 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

只今の時刻は1月22日午前6時1分。


ついさっきまで仕事してました。
アメリカ来てから初めての徹夜…。
あ、もちろん仕事では初めて…とゆーことで。

そんなワケで、今から寝ます。



ブログ村登録していきなりこの記事では不本意ですが…。
今年はできる限り毎日何がしかアップしたいと思っているので。
…と言っても、いきなり元旦と1月2日すっ飛ばしてるが…(笑)


よって、頂いたコメントに対するレス、リンク先の皆様のところへの訪問は、
爆睡後にさせて頂きます。

おやすみなさい(笑)







追記:
おはようございます(笑)
爆睡から目覚めました。
目覚めてから、いくら何でも記事の内容が無さ過ぎるので削除しようかとも思いましたが。
…いつも内容はないことに気付き…(笑)

お茶濁しですが、最近の写真を一枚^^;;;;

画像


所謂樹氷とゆーやつなんでしょうか?
ここ2、3日程朝木々に氷が付着している景色を見ることができます。
…今朝はどうだったか分かんないけど(笑)

写真はともかく…素晴らしく綺麗な景色。

寒いのはもう飽きたけどね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サムネ見て一瞬、桜が…と思ってしまいました(笑)

毎日アップしてると何もネタが無く困る時があります
料理やら酒やら書いてるときはネタが無くて困ってる時なので、ネタが無くて困ってるな〜っと生暖かい目で見てね(笑)
しい
2009/01/23 07:19
 お仕事お疲れ様でした。
樹氷、美しいですね。ケンタッキーで樹氷を見たことありません。(泣)
あんなに寒いのに・・・。(大泣)
kajinao
2009/01/23 10:03
徹夜でのお仕事お疲れ様でした。
毎日のブログ更新が大変なことを、始めて1週間で実感してしまいました。
ネタがない時は、kajinaoの生立ちでも書いてつなげようかな(笑)
kajinao_father
2009/01/23 10:46
徹夜仕事お疲れ様でした!
寒い地域特有の樹氷! 綺麗ですよね〜♪
暖冬の北海道でも数回見ましたが出勤途中の為近くでは見てないです(笑)
れおん13
2009/01/23 11:53
しいさん>よく見るとこの写真では樹氷なんだかゴミなんだか分かんないですね(笑)
後で、アップで撮ったやつを別ブログの方にアップしておきます^^;;;

私もしいさんのように毎日更新目標にしてるんですけどね〜。流石に釣りにも行けないと書くことなくなってきます。
昔の話とか書いてるときは、間違いなくネタがないんだな〜っと生暖かく見守って下さい(笑)
zinc362
2009/01/23 12:36
kajinaoさん>樹氷綺麗ですよ〜。
私の写真ではさっぱりその雰囲気伝わりませんが、実物は美しいです。
去年は見れなかったように思うなぁ…。気付かなかっただけかな(笑)
その年の気候とか、時期によってはケンタッキーでも見られるんじゃないですか?
zinc362
2009/01/23 12:38
kajinao_fatherさん>ありがとうございます。
毎日の更新は難しいときありますね(笑)
kajinaoさんが釣りを始めたきっかけなど是非紹介して下さい♪
zinc362
2009/01/23 12:41
れおん13さん>ありがとうございます。
樹氷…出身の京都では見られるべくもなく、こちらに来て初めて見ました(…のはずです^^;;)。
雪が積もってるわけでも、木の枝が凍ってるわけでもなく、不思議な光景ですね。
会社の裏庭の木に樹氷付くので、近くで見入ってしまってます(笑)
何とか美しく写真に残したい…と思ってるのですが^^;;
zinc362
2009/01/23 12:45
お茶濁し・・・と仰いますが、私はzinc362さんの写真、凄く楽しみだし、癒しの場です(コレ本気で言ってますから)。
いい感性してらっしゃるなぁ・・・っていつも思うんですよね
「こんなの」も合わせて、たくさん画像載せてくださいね。

それと、空の写真・・・私、大丈夫ですから載せてくださいね
usagi
2009/01/23 16:09
usagiさん>照れます^^;;;;;;
載せる写真、いつも悩みながら選んでます。
って言っても大して考えてるワケじゃなく、好きか嫌いかだけなんですけどね(笑)
その中で気に入ってもらえる写真があると素直に嬉しいです。
空の写真もぼちぼちね^^;;;
zinc362
2009/01/24 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやすみなさい What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる