What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ無理…

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

徹夜明け! 清々しい朝…と思ったら昼前(T_T)



会社の方は必要事項を電話で連絡して、一日オフにする。
天気は晴れ、気温は32度F(0℃)ぐらい。
最近にしてはかなり暖かい方。

これは是非出撃しなくては…(笑)



部屋に非難させてあったタックルを車に積み込み…。

サイオットリバー、オレンタンジーリバー、アラムクリーク…と車でぐるぐる廻るが…。



画像


昨日までマイナス10度とかが続いてたワケで…、
ま、そない簡単にカチンコチンに凍った氷が融けるワケがありませんわな(笑)

結局2時間ぐらいウロウロしたが、竿出せるポイント見つけられず、終了。

アホらし過ぎて写真も撮っておりません。
上の写真は、何日か前に撮ったもの。
状況は何ら代わり映え致しません(笑)



このままでは、任務遂行することもままなりませぬ(T_T)

早く春にならんかな…(笑)





未だに釣行記事書けず(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 zinc362さん、土曜日から我が家に泊まって日曜日の朝からカンバーランド釣行はどうですか?

 絶対に任務遂行はしないと思います。(笑)
kajinao
2009/01/23 12:24
kajinaoさん>嬉しいこと言ってくれますね〜♪ ありがとうございます。
カンバーランドで釣りしてみたいです。
その内是非お邪魔させてもらいますね〜!
zinc362
2009/01/23 12:48
大丈夫です! 此処にも任務も遂行出来ない輩が棲息しています(笑)
雪国に居ると暖かい地域で竿振り記事が羨ましいですね〜!
れおん13
2009/01/23 14:41
大丈夫ですよ!
釣りが出来てもやらない怠けものもいます(笑)
フラン
2009/01/23 19:36
ワカサギのように 氷に穴あけて釣りするって言うのはど〜ですかぁ〜(笑)
何か釣れるのかなぁ(;^_^A
rose
2009/01/23 22:52
フロリダもだめ、地元も氷でだめ。記事を書くために一時帰国しかなさそうですね。
father
2009/01/24 03:05
お久しぶりです!!
開けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。。
遅れましたが新年の挨拶といたします。。



一応任務遂行って事でいいんじゃないですか!!!
やっぱ氷に穴あけてワカサギとか??
BASS,
2009/01/24 10:19
コロンバスは、かなり寒いようですね。
この写真の状態では、春まで竿が出せませんね。
kajinao_father
2009/01/24 10:42
氷に穴あけてラパラのアイスジグで…

まあ、釣りなんて楽しくやれれば良いと思うので苦行みたいなことはしなくても良いかと思います
しい
2009/01/24 11:35
れおん13さん>無いものねだりなんでしょうが、暖かいところがホント羨ましいです(笑)
この季節だったらメバル行ってたよな〜とか考えてしまうと暗〜い気分になっちゃいます^^;;;
ま、ぼちぼち行きます。そのうち釣り三昧しますので〜♪
zinc362
2009/01/24 13:19
フランさん>いや〜、釣りできなくても作りかけのルアー完成させるとかいろいろやれそうなことはあるのに、すっかり釣りから遠ざかっちゃってる自分が悲しいです(笑)
ま、小休止。氷が融け始めたらガンガン行っちゃいますので〜♪
zinc362
2009/01/24 13:23
roseさん>今日氷に穴明けてやってる人見ました。
WEBで調べてみると、何かは釣れるみたい。
黄色と黒の縞々のフグみたいな魚ですが…(笑)
ワカサギとかならやっちゃうかも…です^^;;
zinc362
2009/01/24 13:26
fatherさん>あ、それよいですね! 早速稟議書書いてみます〜^^;;; …って通るワケないですね(笑)
ま、2月の後半からは暖かくなる日も増えてくると思われるので、もう少しの辛抱です。
zinc362
2009/01/24 13:28
BASS,さん>お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!
HPの作業ひと段落されたのですか?

ワカサギいれば氷の穴釣りやっちゃうでしょうね〜。
ヘンテコリンな魚しか釣れてないみたいなので、どうもそこまでやる気力が出ません(笑)
しばらくの間は釣行記事のない釣りブログになっちゃいます^^;;;
zinc362
2009/01/24 13:32
kajinao_fatherさん>春まで我慢できるかどうか分かりませんが、気温上がって氷が融け出せば、とりあえず竿だけは振りに行きます(笑)
もうちょっとの辛抱です♪
zinc362
2009/01/24 13:34
しいさん>アイスジグでスモール狙いですか? やってみたいですね〜♪
釣れるなら苦行じゃないですが、釣れなければ罰ゲームですね(笑)
zinc362
2009/01/24 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ無理… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる