What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びデトロイト

<<   作成日時 : 2009/01/25 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ぢつは今日土曜日もミシガン州デトロイトまで行ってきたのだ(笑)



当ブログで知り合ったトレード氏と二人で再度オートショウへ。
その後、Cabera’sに寄ってきた。

大したものは買わず。
フックサイズ大きめのジグヘッド少々と、カベラスのステッカー2枚のみで辛抱(笑)

後は店内の水族館でバスやらナマズやらの様子を暫く観察しておりました。

画像


ええサイズのバス…。
トレードさんと「ここで釣りしてみたいなぁ…」と意見が一致(笑)

それにしても水中のバスって、ちょっとブサイク…^^;;;


画像


これはロングノーズガー…かな^^;;
よく見るとなかなか風格のある魚です。
水槽の端から端まで結構移動していた。


ナマズは作り物の木の根の下に大量に入り込んでいた。
穴状のところに入るのが好きなのかな…。

ま、やっぱりバスもナマズも
ストラクチャーしっかり狙っていかないとアカンとゆーことを改めて認識(笑)







オートショウの方は…

今日は先週日曜日よりも20%増しぐらいに人が多かった。
展示内容は変わらないけど、ノベルティとかは少し安く売ってた。

なので…買っちゃった(笑)

画像


ランボルギーニのTシャツ。
裏はこんな感じ…。

画像


ふふふ。やっぱりミーハー(笑)






にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も一度カベラス行ってみたいです。
私も、カベラスの水槽で釣りしてみたいです。(笑)

 後、写真に写っているガーは「スポッテッド・ガー」だと思います。
kajinao
2009/01/25 12:40
カベラスの品揃えを一度見てみたいです。
kajinaoだったら、水槽に見入ってしまって動かないと思いますが・・・。
日曜日に雨が降ったら行ってみようかな。晴れ・曇り・雪ならば、釣りに行ってしまうだろうから(笑)
kajinao_father
2009/01/25 13:06
バスってちょっとしゃくれてるんですね(笑)

Tシャツのくすんだ感じの色、結構好きです。
オサレですね〜
usagi
2009/01/25 13:26
kajinaoさん>バスプロショップスでは水槽の魚をワームで釣ってみせるイベントもあるみたいですね。
ぜひ参加してみたいものです(笑)

「スポッテッド・ガー」ですか? ガーにもいろいろあるのですね^^;;;
zinc362
2009/01/25 13:40
kajinao_fatherさん>品揃えはシンシナのバスプロショップスと大差ないです。
でも水槽は較べ物にならない面白いです。
kajinaoさんは帰れなくなっちゃうと思います(笑)
zinc362
2009/01/25 13:42
usagiさん>しゃくれちゃってます(笑)
これが愛嬌あって、ま、可愛いのですけどね♪

Tシャツはオサレですが、私は残念ながらオサレではないです(笑)
何とか着こなせるように努力致します^^;;;;
zinc362
2009/01/25 13:48
1番上の写真バスなんですか
水槽飼いのせいか違う魚に見えますね
しい
2009/01/25 19:17
水槽って魚の生態を観察するのにいいですよね。どこかでグレ水槽作ってくれないかなぁ。
海外釣行記、zinc362軍団で上位占めてますね。Team Z強し!!
father
2009/01/25 21:14
私もしいさん同様違う魚かと・・・
思っちゃった光の加減なのかな?
フラン
2009/01/25 21:42
しいさん>私、今までバスじゃない魚を釣ってバスだと思い込んでたかとびびりました(笑)
言われてみると確かに違う魚に見えますね。
光の加減かな…。仰るように水槽飼いのせいかも知れませんね♪
zinc362
2009/01/26 03:23
fatherさん>グレ水槽なら生簀料理屋かな…(笑)
水槽とか水族館は見ていて飽きませんね。
いつの間にzinc362軍団になっちゃったんで^^;;
しかも「ゼーット!」って水木一郎みたいやし…(笑)
zinc362
2009/01/26 03:26
フランさん>慌てて他の写真確認しました(笑)
バス…だと思います。…ってか、これがバスじゃなかったら、私は今まで大きな勘違いをしてたことになっちゃう^^;;;
光の加減だと思います。あと、しいさん仰るように水槽飼いのせいもあるかも。
zinc362
2009/01/26 03:29
また行ったんですか〜!!!
その元気私に分けて下さい(笑)
私も水槽のお魚で少し勉強したいです♪
大量にって光景が構想しまくりです♪
れおん13
2009/01/26 11:32
れおん13さん>行っちゃいました(笑)
暇に任せて…とゆーか、部屋でグダグダしてても疲れるだけなので^^;;
ナマズは気色悪いぐらいにかたまってましたよ〜♪
zinc362
2009/01/26 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びデトロイト What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる