What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 立入禁止

<<   作成日時 : 2009/01/31 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 14

インターネットの接続が不安定…。


いつ接続できなくなるか怪しいぐらいの状態…。
雪の影響かな(笑)



今日は写真でも載せておこう^^;;



画像


「関係者以外立入禁止」だが、このドアなら入りたくない(笑)






ちなみにドアノブのアップ。

画像


握るの困難(笑)



ちなみにこれはウチの会社…(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さんの会社のドアは、PULLで開くのですね。
引いたとたんに、上にあるツララが頭に”グサッ”と刺さりそうで入りたくないです。
立入禁止は、正解だと思います。
kajinao_father
2009/01/31 13:01
 私は、雪かきをしている時に、つららが額に直撃して痛い思いをしました。この写真は見るからに危険ですね。
kajinao
2009/01/31 13:44
kajinao_fatherさん>あ、出張からお戻りですか? お疲れ様でした。道中大丈夫でしたか?

この写真は会社の裏口ですが、PULL開きですね。
写真撮った後、扉周りの氷柱は除去しましたが、庇の氷柱はその後もどんどん成長しておりました(笑)
zinc362
2009/01/31 14:07
kajinaoさん>太い氷柱は結構危険ですね。
おでこ大丈夫でしたか(笑)
実際は、扉周りの氷柱より、庇の氷柱の方が太くて危険ない感じでした。
zinc362
2009/01/31 14:10
冷凍関係のお仕事だったんですね〜!
いえ、そういう事にして下さい!
だって今の北海道でもこんな画像撮れないです!
着グルミになっても良いので温かくして下さいね♪
れおん13
2009/01/31 14:48
かなりお洒落なドアノブ〜。。ではなさそうですね。。

素手ではキツイそうですね〜。
霜焼けになりそう。。

氷柱は結構刺さってきそうで怖い。。
大阪なんでそんな心配もないですが。。
BASS,
2009/01/31 20:34
こんばんは。
さすがに、底冷えのする京都でも
見ることの出来ない つららですね(笑)

写真みるだけで 寒気がしますよ。
青い彗星
2009/01/31 21:30
玉ねぎだけじゃなくツララも育ててるんですね(笑)
立派なツララですね
そんなの関東じゃ見たことありません
しい
2009/02/01 00:36
これ、ディズニーランドのアトラクションだと思ってましたが、ほんまもんなんですね。寒冷地手当て出てますか?
father
2009/02/01 09:49
れおん13さん>わはは。冷凍関係じゃなかったよーな気がするなぁ(笑)
ありがとうございます。ヌクヌクと着グルミしちゃってます♪
zinc362
2009/02/01 22:45
BASS,さん>オサレなドアノブでしょ(笑)
ここまでなるのは流石に滅多とないでしょうが、凍ってなくても痛いぐらいに冷たいです。
zinc362
2009/02/01 22:48
青い彗星さん>私も京都では見たことないですね〜。
京都では氷柱自体を見る機会が少なかったかな〜。
ま、こんなところにも人がいるってことで(笑)
zinc362
2009/02/01 22:53
しいさん>育成シリーズ…ではありません(笑)
写真撮った後、ドアのところの氷柱は除去しましたが、他のところではどんどん成長しておりました。
上から下まで繋がらないかなぁ…と少し期待したりなんかして…(笑)
zinc362
2009/02/01 22:56
fatherさん>わはは。コロンバスにディズニーランドはなかったよーな気がします(笑)
寒冷地手当て…? 出ませんよ(T_T)
zinc362
2009/02/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
立入禁止 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる