What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バスキング!

<<   作成日時 : 2009/02/12 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

出張2日目〜♪



出張の楽しみ…と言えば、ホテルのバスタブにお湯をたっぷり張って入浴すること!

普段シャワーオンリーのアメリカ暮らしにおいて、お湯に浸かることはちょっと贅沢な気分を味わえたりするワケだ。

アパートでも週に1回はアパートでもお湯は張るのだけど、やっぱりガス代とか水道代とか気になったりするし。
旅先のホテルではそれをまったく気にしなくていいのが嬉しかったりする(笑)



んで、今回2泊3日の出張とゆーことで、入浴剤持参してたりして^^;;

今日はコレ!

画像


バスキング森の香り」

和歌山のキング化学ってとこが作ってて、販売は使い捨てカイロで有名な白元だね。


名前にあやかって、デカバス釣りたいもんだ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
出張へ行ってもシャワーで済ませている小市民です。
今度、出張へ行ったらバスタブにお湯を張って漬かってみよう。そして泡泡も体験したいな。
是非今年はKINGバスを釣ってください。
kajinao_father
2009/02/12 11:15
何時の間にやら出張してましたか〜!!!
私も疲れ過ぎて父親と銭湯に行きましたが堪りませんね〜♪
次の日の活力充填ですよね〜♪
今後の道中記も楽しみにしてます♪
れおん13
2009/02/12 13:51
ホテルによってはバスタブがなくてガラスで囲われたシャーワーしかなくてがっかりということもありましたが今のところハズレはありませんか? 肩まで浸かれる檜風呂標準装備のホテルってないかなぁ…
father
2009/02/12 14:16
http://www.mkst.jpn.org/takuhai/
出張に入浴剤いいですね〜!
今度夫にもたそう
すべての宅配レンタル
2009/02/12 15:08
やっぱりお風呂は湯溜めて入りたいですよねぇ〜♪
森の香りに癒されて 茹であがらないにしてくださいねぇ〜(笑)
rose
2009/02/12 16:25
よさげな名前ですね!
暖かくなったら是非とも王様バス釣っちゃてください!
フラン
2009/02/12 21:21
最近は忙しくて家でもシャワーだけです。。

この次期のシャワーオンリーはちょっとキツイ・・・。
BASS,
2009/02/13 00:23
kajinao_fatherさん>バスタブにお湯張るのって、最初はちょっと戸惑いがありましたけどね。
気持ち悪ければ、後でシャワー浴びればいいし。
お湯に浸かると足の指先までしっかり温もって、気持ちいいことこの上ないです(笑)
zinc362
2009/02/13 12:29
れおん13さん>出張してました〜。帰ってきました〜♪
やっぱり日本人としては湯船に浸かりたいのです。
道中記…大したことはございませんでした(笑)
zinc362
2009/02/13 12:31
fatherさん>今のところハズレはないです。バスタブがやや小さいかな…というのはありましたが。
檜風呂入りたいですね。日本でもあんまり入ったことないや(笑)
zinc362
2009/02/13 12:33
すべての宅配レンタルさん>初めまして。ようこそ!
バブみたいな入浴剤なら嵩張らないし、オススメです。
ぜひご主人の出張荷物に忍ばせてあげて下さい。
zinc362
2009/02/13 12:35
roseさん>森の香りに癒されました(笑)
茹で上がるまではいきませんでしたが、足元からポカポカでぐっすり眠れました〜♪
zinc362
2009/02/13 12:37
フランさん>いい名前でしょ(笑)
この名前に是非ともあやかりたいです。
王様は無理でも、自己記録更新はしたいです^^;;
zinc362
2009/02/13 12:38
BASS,さん>忙しいときに風呂入るの面倒なの分かります。
でもやっぱり冬場は風呂入りたいですよね〜。
zinc362
2009/02/13 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスキング! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる