What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はどうかな…

<<   作成日時 : 2009/02/14 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はかなり暖かかったので。


積もってた雪もすっかり溶けた感じ。
会社近くのダム湖も雪解けの水が入ったのか、バンバン放水してたし。

明日は竿振れるかな〜♪

画像




天気予報見たら…。
明日の最高気温は4℃ぐらい。
天気は雨…。

明後日の日曜日には更に気温低くなって、雪になる模様。

…ってことは明日しかないわなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動ですか。私も一応カッパ持って行きます。
頑張ってください。釣果報告楽しみにしています。
kajinao_father
2009/02/14 13:21
もう少し気温が高ければ雨でも良さそうですが、4℃は寒いと思いますよ。でも、そろそろ釣り日記を書かなくてはいけませんからねぇ(笑)
こちらは土日は多分竿を出せますが、月曜日が微妙です。
father
2009/02/14 13:46
今時期は同じ様な天候ですね〜。
此方も雨降りで余計なのは強風でした(涙)
週明けは雪みたいですし春は遠いです・・・。
オタクはイタ車じゃなければ半端者ですよ(大笑)
れおん13
2009/02/14 21:14
はやる気持ちは分りますが
風邪引かないようにね!!
フラン
2009/02/15 12:16
kajinao_fatherさん>うーん。とりあえず始動してみましたが、空振りでした(笑)
春はまだ遠そうです。
zinc362
2009/02/15 13:00
fatherさん>0℃ぐらいだと身体はそれほど寒いと思わないんですが、指先が凍えてくるのはどうしようもなく辛いです。
あれ? 月曜日お休みですか? kajinao_fatherさんも3連休って言ってらしたなぁ…。全国的に休み?(笑)
zinc362
2009/02/15 13:05
れおん13さん>雨は大丈夫でしたが、思った程気温が上がらなかった感じです。
春はまだ遠いですね〜(笑)

イタ車…それは知ってましたよ〜♪
流石にそれはこちらでは見ないです。
…っていうか、京都でも見たことなかったです(笑)
zinc362
2009/02/15 13:08
フランさん>空振りに終わりました(笑)
でも、1ヶ月半悶々としてたところだったので、竿振れてちょっと気分はよいです♪
お気遣いありがとうございます。風邪ひかんように気をつけます。
zinc362
2009/02/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はどうかな… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる