What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS デラウェアレイク異常なし

<<   作成日時 : 2009/02/15 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜日午前8時頃起床。


少し頭痛。
軽く飯を食って、頭痛薬飲んで、ちょっと横になる。

気づいたら2時(笑)


頭痛はなくなってる。

外はしっかり曇っちゃってるが、とりあえず行くだけ行ってみる。

昨日あちこちのダムが放水してたのは見てるので、今日も同様と思われ。
どこへ行っても同じような状況だと思うが、以前放水時にダム下に魚が寄っていたデラウェアレイクに行ってみる。

画像




結果は…とゆーと。
ま、タイトル通り、異常なし…とゆーことで(笑)

ダムの上側、下側どちらも竿出してみたが、まったく反応なし。
生命感としては小さい魚が弱々しく漂ってるのが見えた程度。
1時間半程やって、指先の感覚がまったくなくなってきたので引き上げた。

しかし、久しぶりだったせいか…、
ルアー結ぶのに時間えらく掛かっちゃったのは軽くショックだった(笑)


うーん、今日の収穫は…、
ま、バカは私一人じゃなかった…とゆーことぐらいかな^^;;

私以外にも4人程おバカな方がおられ…。
お互いに
「何か釣れた?」
「いや、何も」
「頑張って」
…と声を掛け合っておりました(笑)



ま、そんなワケで、約1ヶ月半振りの釣り。
予想通りとゆーか、当たり前とゆーか、
TTB(ツルツルボーズ)、MMB(丸々ボーズ)、KSB(綺麗さっぱりボーズ)でありました(笑)


春はまだ先かな…。

画像





にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう竿だしたんすか〜^^?
その気合、、、尊敬します!!
こちら日本東北地方も今日は天気が良くポカポカ陽気です^^!!
俺も、岩魚を狙って竿を出そうか悩んでます^^;

2009/02/15 13:23
アメリカにもNBNF,TRTR B!!!
でも釣りしたい人がいるんですね(笑)
安心しました^^
フラン
2009/02/15 17:43
任務遂行お疲れ様でした
風邪引かないようにね
しい
2009/02/15 21:39
先を越されてしまいました〜(笑)
私も土曜日行ったんですが強風&出入り口が雪山で塞き止められていて竿を振れませんでした ^^;
まだまだ御互い春は遠いですね〜(涙)
れおん13
2009/02/15 22:06
葵さん>竿出しちゃいました(笑)
ややフライング気味…^^;;
ちょっと走ればトラウト釣れそうなところはあるみたいなんですけどね。
時間もなかったので近場で済ませてしまいました(笑)
zinc362
2009/02/16 01:01
フランさん>見事に玉砕して参りました(笑)
ホント長いこと竿出してなかったから、ボーズでも気持ちよかったです^^;;
zinc362
2009/02/16 01:04
しいさん>ありがとうございます(笑)
少々寒くても、ボーズ覚悟でも、竿出せそうなときに竿出しておかないと、釣りブログだとゆーことを自分でも忘れてしまいそうになっちゃうので…^^;;
お気遣いありがとうございます。今のところ風邪は大丈夫…みたいです。
zinc362
2009/02/16 01:06
れおん13さん>フライングしました〜(笑)
1ヶ月半も竿振ってなかったので、かなりストレス溜まっちゃってました。
ボーズ覚悟で行って見事にボーズ。でも気持ちはよいです(笑)
春はまだまだですね〜(T_T)
zinc362
2009/02/16 01:08
お〜っ、大量のコーヒー牛乳ですね。これじゃあお魚さんも餌を見つけるのは困難かもしれませんね。
father
2009/02/16 17:11
fatherさん>見落としてました。すみません。

だだ濁りです。
ダムの放水のせいもありますが、この辺りの川とか池はたいていいつも濁ってます。
でもナチュラルカラーの方が反応いいんですよね。
魚釣りってやっぱり難しいなぁ…^^;;
zinc362
2009/02/19 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
デラウェアレイク異常なし What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる