What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れたルアーを弄ってみた

<<   作成日時 : 2009/02/18 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

見事にネタがないので、タックルボックスをひっくり返してみた(笑)



以前ケンタッキーレイクで橋脚にぶつけてリップが砕けたミノーが出てきたので…。

リップ部を綺麗に削って。


アイを付けてみた(笑)

そのままでは泳ぎそうにないので、鉛も貼ってみた(苦)

画像




バイブレーションみたいな動きになればいいな…と思ってやってみたけど。

どうなんだろうか(笑)


今度試しに投げてみる^^;;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルアーまで改造されるのですか。
手先が器用なんですね。試した結果もアップしてください。
kajinao_father
2009/02/18 12:51
ついでに風呂にも浮かべましょ〜♪
この時期ネタに苦労しますね〜 ^^;
私も既製品は全て弄ってしまいそろそろ悲惨です!
春が来たと思ったら冬将軍に一刀両断されました(笑)
れおん13
2009/02/18 13:31
中層でなかなか良さそうな動きをしてくれそうな感じじゃないですか。ついでにトラ柄のビキニを着せてあげてください。
father
2009/02/18 16:31
元のミノーはフローティングですか、それともシンキングですか
シンキングなら問題なさそうだけど、フローティングだとちょっと位の重り張っても浮いちゃうような気が…。
しい
2009/02/18 18:25
クランクではなくミノーなんですか?
多分もう少し後ろにアイがあった方がバイブレーションとしては良い気が?・・・
すみません多分ですが!!
フラン
2009/02/18 22:04
kajinao_fatherさん>いえいえ、壊れたので遊んでみただけですよ。ネタもなかったし(笑)
とりあえず浮かべてみました。
実際の動きはその内現場で試してみます〜♪
zinc362
2009/02/19 10:41
れおん13さん>風呂ではないですが、とりあえず浮かべてみました〜♪

ネタ…苦労します(T_T)
とりあえず2回繋がりました(笑)
春が待ち遠しいですね〜♪
zinc362
2009/02/19 10:43
fatherさん>浮かべてみたら、中層ではなく、表層でした(笑)
トラ柄のビキニですか…。検討してみます(笑)
zinc362
2009/02/19 10:44
しいさん>そうなんです。フローティングだったので、どうなるかな〜と心配でした。
浮かべてみたら、ご指摘通り、見事にぷっかり浮きました(笑)
zinc362
2009/02/19 10:46
フランさん>元はフローティングミノーでした。
いや〜、ご指摘通り、アイ着けた時点で、バランス悪そうだな〜と感じました(笑)
水に浮かべてみて、アイの位置失敗したことを再確認しました^^;;;
zinc362
2009/02/19 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れたルアーを弄ってみた What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる