What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加!

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

えっと。新しいリンク貼りましたので、紹介です。



FFB

画像


昨年寒くなってから日本からアメリカに来られたノリさんのブログです。
ノリさんはフライフィッシングをメインにやられる方とゆーことで、
ブログの方は始められたばかりなので、釣りのことにはまだ触れられておりませんが、
シーズンに入ってからの活躍が今から非常に楽しみであります。

どうも私と近い場所に住んでおられるようなので、
かなり近い内にでもお会いすることになりそうな気がしております(笑)
英会話教室とか、フィールドとか…ね^^;;;

フライフィッシングについてはスパルタ指導とのことなんで。
お会いするまでには、もちっと真剣にキャスティングの練習しとかないと^^;;;





もひとつリンク。

ケンタッキー生活

画像


アメリカ・ケンタッキー州レキシントンにお住まいのkajinao_fatherさんのブログです。

すみません。
何かごく自然にお付き合いさせてもらって、
ごくふつーにブログ訪問させてもらったり、訪問してもらったり…だったので、
リンク貼るのをすっかり忘れておりました。
申し訳ないです。
しかも、ご了承してもらえる前提で、今回勝手にリンク貼っちゃいました。
この場を借りて許可頂く…とゆーことで。
重ねて申し訳ないです。

kajinao_fatherさんは、言うまでもなくリンク先のkajinaoさんのお父様でいらっしゃいます。
海釣り主体でやってこられて、海のないところに赴任。
現在は湖沼・河川での釣りに勤しんでらっしゃる…とゆーところは私と同じでありますが、
釣りに関しての年季の入り方はまったく違います。
あのkajinaoさん見てればその辺りはよ〜く分かって頂けるかと思いますが(笑)

ぢつはワタクシ、kajinaoさんファミリーの家にノコノコとお邪魔したことがあります。
その際、当然kajinao_fatherさんにもお会いし、歓待を受け、すっかり舞い上がってしまいました(笑)
ブログからもその人物像は容易に想像できると思いますが、実際物腰穏やかな非常に優しい方でした。

kajinaoさん、kajinao_fatherさんとも近い内にフィールドで再会できると思っております。
あ、もちろん冷凍庫のレインボートラウトのストック消費に関してもお任せ下さい(笑)



そんなワケで…。
2件リンクの紹介。
宜しければ…宜しくなくても…是非覗いてみて下さいませ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク貼付けにご紹介までいただいてありがとうございます。
画面の編集が全然進まないのでご訪問の際にはご迷惑をおかけします。
zinkさん&ご来訪の皆さん今後とも宜しくです。

ノリ
2009/02/22 02:48
リンク貼付けいただきありがとうございます。
私もリンクに貼らせていただきました。
zincさんはじめ皆様方、今後ともよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/02/22 09:14
いいですね!
ロマンティストで淋しがり屋のzinc362さんの
お仲間が増える事はおやじにとっても凄ーく嬉しい事です(笑)
フラン
2009/02/22 20:18
ノリさん>ブログもアメリカ生活もぼちぼち行きましょう!
今後共宜しくお願いします〜♪
zinc362
2009/02/22 23:39
kajinao_fatherさん>もう長くお付き合いさせて頂いているのに、リンクするのが遅くなり申し訳なかったです。
リンク&ご紹介ありがとうございます。
今後共宜しくお願いします〜♪
zinc362
2009/02/22 23:40
フランさん>フランさんにロマンティストなんて言われると照れます(笑)
フランさん始め他の皆様とのお付き合いがあるから、新しいお友達がこうやって増えてきたんだと思ってます♪
繋がりを大切にしていきたいもんです。
zinc362
2009/02/23 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる