What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から飲んでます(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/24 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は月曜なのに…結構調子よく飲んでます(笑)

画像


明日から出張。
コロンバスより寒いペンシルバニア…。

今日は出来上がっちゃってるので、
レスや皆様のブログ訪問は、明日ホテルからかな…。
すみません〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
出張の道中は、気をつけて行って来てください。
kajinao_father
2009/02/24 11:58
月曜から 飲み過ぎんよぉ〜にねぇ〜(笑)
出張お気をつけて♪
rose
2009/02/24 12:16
後ろのスナックはおつまみ?ですか♪

此方では考えられないタイヤ履いてるので道中気を付けて行って下さいね〜!
亀で良いですからね亀で!
れおん13
2009/02/24 14:00
耳が痛いタイトルですねぇ〜
気をつけて凍って来てください!!
フラン
2009/02/24 21:49
おつまみのスナックはどう見てもカレー煎餅っぽいですね。
湯船にお湯が張れるんですね。いいなぁ…
気を付けて行ってきてください。
father
2009/02/25 01:58
私もちょっと耳が痛いですね(笑)
ペンシルバニアに行くんならビッグフットの写真撮ってきてね
しい
2009/02/25 02:29
kajinao_fatherさん>お気遣いありがとうございます。
思ったより暖かく、道中快適でした。明日も気をつけて帰ります〜♪
zinc362
2009/02/25 14:13
roseさん>わはは。1時ぐらいまで飲んでだべってました(笑)
お陰で今日は助手席で爆睡でした^^;;
お気遣いありがとうございます! 気をつけて帰ります〜って言いながら、多分また助手席で爆睡かな(笑)
zinc362
2009/02/25 14:18
れおん13さん>カレー煎餅ですね。好物のひとつです(笑)
お気遣いありがとうございます。今回はほとんど米人に運転任せて、横で寝てるか、写真撮ってます(笑)
帰路も気をつけて運転…させます〜♪
zinc362
2009/02/25 14:20
フランさん>耳痛かったですか? すみません^^;;
いつも平日でもちょこちょこ飲んでるのですがね。
この日は結構後先考えずに飲んでたりしたので(笑)

今のところ凍ってませんよ^^;;
zinc362
2009/02/25 14:23
fatherさん>カレー煎餅ですね。好物です。でも、ちょっと湿ってました(笑)
今回も当然入浴剤持参してきました。時間遅くなったけど、今から入ります〜♪
zinc362
2009/02/25 14:26
しいさん>ビッグフット写真撮ろうとカメラスタンバイしてましたが、現れなかったようです。
代わりに詰まんないものばかり撮ってました(笑)
zinc362
2009/02/25 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜から飲んでます(笑) What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる