What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/03 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 18

…もちろん、私が成長しているワケでも何でもなくって(笑)



会社の裏の氷柱がね。

月曜日の朝見たら、笑えるぐらいに成長していたのですよ^^;;;

画像


木曜日に一回撤去したんだけど、
休み明けたらこの状態…。

撤去してなかったら、ひょっとしたら地面まで届いていたんではなかろうか(笑)




ちなみに今日はスタッフの一人のお誕生日。
彼もまたひとつ歳をとりました(笑)

エグイ色彩のケーキ(スポンジは至ってふつーでした)をみんなで食べてお祝い。

画像


おめでとうさん!








エギングの話は鋭意執筆中…って引っ張る程の内容ではないが…。
近日公開予定。
釣りのことをまったく書いてない釣りブログに成り下がっちゃってるが…
暫しお待ちを…(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 写真のツララが成長してますね。
成長ということで、てっきり玉ねぎのヘタの話かと思いました。

 エグイ色彩のケーキは、レキシントンにも売っています。もちろん、食べる気にはなりません。
kajinao
2009/02/03 12:15
kajinaoさん>タマネギの話はまたその内…(笑)

エグイ色彩のケーキもまたアメリカ。
是非一度お試しを!^^;;;;
zinc362
2009/02/03 12:39
その氷柱から想像するとコロンバスは相当寒いようですね。
エギングの話を楽しみにしています。
ちなみに、私たち親子もエギ竿とエギをこちらに持って来ています。どこかで、一緒にできるといいですね。
kajinao_father
2009/02/03 12:43
ケーキの下が和がらしでデコレーションされてる(笑)
甘さで言うと日本人にはちょいと罰ゲーム的感覚ですよね。
father
2009/02/03 13:02
ご無沙汰してます f^_^;
道産子の自分は氷柱を見て
田舎を思い出してしまいました

エギング記事、期待してますよ!(
のっち
2009/02/03 13:25
こんばんは。
前回の記事が RX-78-2 ガンダム だとすると
今回は マグネットコーティングって感じですかね(笑)
ケーキがすごいですね。
色彩が・・・。
青い彗星
2009/02/03 19:18
って、もはや凶器!!

後頭部にプスっといってしまいそう…。
ちょっと怖い…??

なかなか、エグイですね。
でも、ちょっとどんな味がするのか興味が…。。
BASS,
2009/02/03 21:38
KEEP OUTの文字が良く合う戸ですね〜(笑)
前に見たケーキより色使いがシンプルで良い感じ♪
此れなら私も食べたいです♪
あ”っ! 此処にも釣り話題の無いブロガーが居ますので安心して下さいって安心出来ないですね〜(笑)
れおん13
2009/02/03 22:02
私も5日でまた一つ歳をとります(笑)
どうでもいい事ですが(笑)
日曜に普通のケーキ食べました^^;
フラン
2009/02/03 23:11
やはり育成シリーズだったんですね
次ぎは何が成長するのかな(笑)

エギングの話を楽しみに待ってます
しい
2009/02/04 03:25
kajinao_fatherさん>こちらの連中には「今年はちょっと寒いね」ぐらいですが、私にとっては滅茶苦茶寒いです(笑)
エギングの話…脱線しまくりですが、とりあえず前編アップしました^^;;
アメリカ東海岸ではエギングできるところなさ気です。
西海岸なら…とちょっとは期待してるんですが…♪
zinc362
2009/02/04 13:26
fatherさん>和がらし…流石にいかな米人でもそこまで味覚おかしくないとは思いますが、和がらしにしか見えませんねぇ(笑)
砂糖の塊食ってるようにしか思えないところが悲しいです。
zinc362
2009/02/04 13:29
のっちさん>ここオハイオコロンバスは北海道より緯度が低いのです。なので、北海道は想像を絶する寒さなんだろうな〜と…。寒いのは苦手です(笑)
エギングの話書いてるつもりが、前置きが非常に長くなってしまいました(苦)
とりあえず前編アップしました。
やっぱり大した内容になりませんでした(T_T)
zinc362
2009/02/04 13:32
青い彗星さん>得意のガンダムネタですね〜♪
ザクとゲルググぐらいの差かな〜(笑)
アメリカケーキ…王子の2歳のお誕生日にいかがですか? いや、子供にこんなの食わせちゃ駄目ですね(笑)
zinc362
2009/02/04 13:36
BASS,さん>いや、マジ凶器です(笑)
写真撮ってから除去しましたが、危ない危ない^^;;
ウチのスタッフには裏口からの出入り禁止を申し渡してあります。

ケーキ…ざらっとした砂糖の塊の味です(笑)
zinc362
2009/02/04 13:38
れおん13さん>「KEEP OUT」ぴったりですよね〜♪
スタッフにも通行禁止を伝えてあります。怪我されたら会社の責任ですから…(笑)

ケーキは甘党でも頭痛くなるぐらいの甘さですよ。
身体壊します(笑)

釣りネタ書かなきゃと思って、昔の話穿り返してますが、臨場感なくて…。
早く暖かくなって欲しいですね〜♪
zinc362
2009/02/04 13:41
フランさん>もう1回寝るとお誕生日。おめでとうございますっ!!
来年は是非アメリカ激甘ケーキをお試し下さい(笑)
私はもうちょい先…。気付いたら誕生日が終わっているパターンになるものと思われます。
zinc362
2009/02/04 13:46
しいさん>あ、うまいっ!!(笑)
次ですか…。自分の釣りの腕を育成(?)したいです。

エギング…とりあえず前編ですが、期待に応えられないかも。
次頑張ります(笑)
zinc362
2009/02/04 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長(笑) What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる