What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まる…

<<   作成日時 : 2009/02/07 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いろいろと溜まってきております(笑)



金はまったく貯まらないけど(笑)

釣り行けないストレスとか…。
腹回りの贅肉とか…。

最近の悩みがコレ。

画像


ウチの会社、海外赴任者に対する福利厚生の一環で、書籍や雑誌を月に2冊は送ってもらえることになっとります。
もちろん書籍代は実費だけど、送料は会社持ち…なので、利用しない手はない(笑)


私はルアーマガジンとルアーマガジンソルトの2冊を毎月送ってもらってます。
何でルアマガかってのは…別に愛読してたからとゆーワケではなく。
まぁ、たまたまかな(笑)



しかし、アパートでじっくり腰据えて雑誌を読む時間とゆーのが最近なくって…。

アパートにいる間は、たいてい…
パソコンに向かってるか、
タックル弄ってるか、
DVD観てるか、
カメラ弄ってるか
…なので。

せっかく送ってもらってる雑誌も読まないまま溜まる一方…。

もったいない。



なので、ぼちぼち読み始めます(笑)


更新滞ったら、未読雑誌の消化中…と思って下さい。




あ、もちろんネタがないのも事実ですが(笑)




…カンケーないけど、
最近フケーキなので、こんな福利厚生も「コスト削減」の名目でなくなっちゃうかもね(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの会社も同じ事をやってくれますね。
我社もアマゾンとかで会社の国際部宛で手配すると、週1便の定期便に乗せてくれます。
私は本が嫌いなのでやったことありませんが。(笑)
kajinao_father
2009/02/07 10:46
 私も、ケンタッキーのフィッシングガイドを3冊も持っています。更に、しいさんのブログに書いてあったカベラスのカタログを注文してしまいました。
おまけに、2冊・・・。
kajinao
2009/02/07 12:16
私も昔はロッド&リールかルアーマガジンのどちらかを
購入していましたが毎年同じ事が書いてあるので
買わなくなりました(笑)
フラン
2009/02/07 22:53
雑誌は一度頼めば継続的に送られてきますが、欲しい雑誌が隔月発行のため書籍扱い。毎回注文してくれと言われ注文しそびれてますが、そろそろ纏めて注文でもしますか。何か大物を釣るヒントがあるかもしれないし…
father
2009/02/08 10:16
kajinao_fatherさん>やっぱりそういうシステムあるのですね。
本が嫌い…というのはちょっと意外でした(笑)
zinc362
2009/02/08 14:07
kajinaoさん>カベラスのカタログ、届くの楽しみですね♪
zinc362
2009/02/08 14:10
フランさん>確かに雑誌って同じ内容の繰り返しですね(笑)
記事の内容で季節感じたりして…^^;;
zinc362
2009/02/08 14:12
fatherさん>隔月発行だと手配が面倒なんですかね(笑)
ヒントは確かにあるかも。でも実釣したいなぁ…^^;;
zinc362
2009/02/08 14:22
むかしはBasserかTACKLEBOX買ってましたね
フランさんと同じ理由で買うのやめてしまいました
たまに雑誌買うと広告やカラーページぱらぱらとめくってポイです(笑)
しい
2009/02/09 00:45
しいさん>そうなんですよね〜。ずっと買ってても特に目新しいこと書いてあるワケでもなくて(笑)
私も概ね写真見て、広告見て…で終わっちゃう。
もったいないけど、ないと寂しいのです^^;;
zinc362
2009/02/09 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜まる… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる