What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ…

<<   作成日時 : 2009/02/08 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この週末から気温が少し上がるとゆーことで。



期待して川の様子を見てきたが。


まだまだ…。


今日土曜日の昼時点で気温は50度F(10℃)を超えていたが、
しっかり凍った氷や雪はまだまだ溶けず。

屋根の雪はずいぶん溶けたのか、まるで雨のように音を立てて落ちてたけどね。


明日か来週ぐらいは竿出せるかな…(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっとだけ暖かいですね、この頃。
今日は近くの川も氷が表面だけ溶けてました。
ボクもそろそろロッドを振りたいです。
ですが仕事が毎週のように休日出勤となってしまってます・・・。
ライセンスの区切りも有るし、アメリカでの初釣行は3月かなあ。
毎晩ロッドを触っているかフライを巻き巻きです、グスン。
ノリ
2009/02/08 16:02
暖かくなったとは言え10度ですか?
ホントに寒いんですね!!
魚は生きていけるんですかね?
フラン
2009/02/08 19:53
今日は こちらもポカポカしてましたが... ワタクシ 雨が降りませんでしたので 釣りには行って居りませぬ(笑)

雪が解けたら...釣りにGO!!ですね♪
rose
2009/02/08 21:30
竿出せると良いですね
ボーズでも釣行記は書けますから(笑)
しい
2009/02/09 00:51
ノリさん>今MSNの天気予報見てたら、来週後半からまた少し寒くなりそうです(T_T)
ライセンス、今買うと滅茶苦茶もったいないですからね〜。
もうちょっとの辛抱です…と自分に言い聞かせる…。

休日出勤ですか? お忙しいのですね。
zinc362
2009/02/09 07:12
フランさん>お魚生きてると信じてますが。
いつも行ってた池なんかは、全面完全に凍っちゃってます。生きてるんだろうか…(T_T)
zinc362
2009/02/09 07:14
roseさん>わはは。雨じゃないと気合入りませんか?
あだ名は伊達じゃないですね〜(笑)

今日はだいぶ雪が溶けましたが、だらけておりました。
ちょっと気力低下中…(T_T)
zinc362
2009/02/09 07:17
しいさん>怠惰な日曜日を過ごしてしまいました(T_T)
朝の時点ではボーズでも行くべ…って思ってたのに。
何だか怠け癖がついてしまったようです。
ちょっと気合入れ直します〜(笑)
zinc362
2009/02/09 07:44
まだまだ、ワカサギ釣りはできそうですか!!

氷下のバスはどんな風になってるんでしょうね!!

やっぱ寒そうに寄り添ってたりして?
BASS,
2009/02/09 14:49
BASS,さん>ワカサギはいないけど、バスは釣れるみたいです。
先日氷上釣りで事故がありました。
少し気温が上がりだしたので、これからは危ないみたい…。
zinc362
2009/02/10 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる