What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…いろんな意味で(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/09 07:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

せっかくの日曜日なのに…。



アパートでゴロゴロしてました(笑)

MSNの天気予報を見る限りでは、コロンバスの最高気温は8℃。
アパート周りも日陰以外は雪溶けてるし、出撃できないことはなかったのだろうが…。

来週の出張の準備とかしてたら……いや、言い訳はすまい。
なんだか気力低下。
イカンなぁ…。

ま、焦っても仕方ない。
暖かくなったらガンガン行っちゃうんだから……と自分を慰める(笑)



くだらない日記ばかり書いてても仕方ないので、

こんなものでもアップしておく。

画像



詰まんないオヤジギャグ……。

これまた寒い…(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日のカンバーランドの気温は26℃でした。
相変わらず、zinc362さんの描く絵は上手ですね。
kajinao
2009/02/09 11:01
kajinaoと同じになってしまいますが、カンバーランドでは天気予報が外れ天気は晴れ気温26℃でした。
イラストをみて笑ってしまいました。
kajinao_father
2009/02/09 11:16
エギにイカに可愛い絵♪ オヤジギャグは横に置いといて(笑)絵のセンス バッチぐぅ〜(爆)イツノコトバ??(笑)
rose
2009/02/09 13:09
イラスト見て思ったんですけど、エギってWカンナですよね
イカ角みたいにシングルカンナとかは無いのかな
しい
2009/02/09 13:10
kajinaoさん>26℃。ええなぁ…(笑)
コロンバスは私の気力を引き上げてくれる程には気温上がりませんでした^^;;

上手ではないよ。誤魔化しだらけ。
何回も描いてる内に誤魔化しばかり上手になってしまいました(笑)
zinc362
2009/02/09 13:27
kajinao_fatherさん>こんなオヤジギャグで笑っちゃいけません(笑)
釣り行かずにこんな絵描いてました^^;;
zinc362
2009/02/09 13:28
roseさん>やっぱりオヤジギャグは横に置いときますか(笑)
バッチグー!…何か大昔使ってたような…。
ま、最近でもたま〜に言っちゃいますが(爆)

最近「ぐぅ〜」とかゆーギャグ流行ってるらしいですが、それは知らない(T_T)
zinc362
2009/02/09 13:32
しいさん>だいたいダブルカンナですね。
でも、1.75号ぐらいの小さいのだとシングルカンナもありますよ。
自分で弄る人なら針を間引いたり、シングルにしたり…ってのも聞きます。
下半分を無くした半丸タイプは市販でもありますね。
zinc362
2009/02/09 13:36
今日は気温も釣果も寒かったです。
そろそろエンジン全開で釣らなければシーズン終わってしまいますので来週は地磯へGo!!
father
2009/02/09 17:55
うう〜ん素晴らしいおやじギャグ!
此方もコロンバス並みに冷えました(笑)
フラン
2009/02/09 20:10
fatherさん>今日も客先行く途中で池の様子見てきたけど、まだまだ氷はしっかり張ってました。
もう少し気温が上がってくれると一気に溶けそうなんですが…。
地磯頑張って下さいね〜♪
zinc362
2009/02/10 12:52
フランさん>わはは。じゃあ今度はアラスカ級に寒いのをお届けします(笑)
zinc362
2009/02/10 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い…いろんな意味で(笑) What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる