What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/01 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

先日コロンバスダウンタウンのちょい南を所用で走ってたときに釣具屋の看板を見つけていたので…。



行ってみた^^;;;

「FISHERMAN'S WAREHOUSE」…。
kajinaoさんのブログでも同じ名前の店紹介されてたので、ひょっとするとチェーン店なのかも知れないが。

画像


メインの道に出てる看板と、店構えは、結構期待させる雰囲気なのだが…。



中はさっぱり…(笑)

正直、近所のスポーツショップの釣具コーナーに「毛」が生えた程度。

画像







でも、壁の剥製やらはちょっと楽しい。

画像



変わったルアーも…。

画像


…ってゆーか、「GAG GIFT」って書かれてるが…(笑)


あと、こんなのも…(笑)

画像


ナマズ型の吹流し?



ま、そんなとこ…。



もう行くことは…多分ないかな(笑)



訂正:
kajinaoさん、kajinao_fatherさんのご指摘により。
ケンタッキーにあるのは「Sportman's Warehouse」とのことでした。
いかんねぇ。歳取ると記憶力が悪くなっちゃって…(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さん、こちらはSportsmans Wearhousなので残念でした。オハイオにはこの店は無いのでケンタッキーに来た時に是非お寄りください。フライを作る道具も売っています。I75の110番降りてすぐです。釣りよりハンティングメインですが。
kajinao_father
2009/03/01 11:36
 私が日本に居た時は、こんな感じの釣具屋で買い物をしていたので、個人的にはこの店好きです。
でも、「スポーツマンズウェアーハウス」の方が品揃えは良いと思います。
kajinao
2009/03/01 11:49
残念でしたね・・・
でもギャグギフトには少し引かれます(笑)
フラン
2009/03/01 12:20
kajinao_fatherさん>あ、店名違ったんですね。
次回ケンタッキー行くときにでも寄ってみますね♪
zinc362
2009/03/01 13:44
kajinaoさん>店の雰囲気はこじんまりしてて、ええ感じなのですが、品揃えが悪すぎでした(笑)
スポーツマンの方に期待です…ね^^;;
zinc362
2009/03/01 13:45
品揃えが悪いのはがっかりですね
zinc362さんにギャグギフトで何か釣って欲しいな(笑)
しい
2009/03/01 13:46
フランさん>ギャグギフト…。ギャグって言ってるだけあって、実用には耐えられないでしょう(笑)
ま、飾りとしては…それなり…かも知れませんが^^;;
zinc362
2009/03/01 13:47
しいさん>こりゃまた難しいお題を頂きました(笑)
前向きに検討したいと思います^^;;;;;
zinc362
2009/03/01 13:49
鯉のぼりのナマズバージョン!!
めっちゃ惹かれました(^▽^;)

品数には満足されなかったご様子ですが、やはりなんだか小洒落てて雰囲気を楽しむにはいいのかな?(;^_^A
usagi
2009/03/01 17:31
これだけの品揃えなら言うことなしです。こっちの釣具屋さんはホント使えないです。買うものといえばライン、スプリットショット、ルアーくらいです。
father
2009/03/01 19:19
usagiさん>ナマズ吹流し…よいですよね♪
バスのもあったけど、出来はナマズの方が数段上でした。
思わず買っちゃおうかと思いましたが…(笑)
zinc362
2009/03/02 00:07
fatherさん>ここより品揃え悪いと辛いですね〜。
ま、写真では結構いろいろ置いているように見えますが、実際は使い物にならないようなものがほとんど…かも(笑)
zinc362
2009/03/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規開拓(笑) What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる